PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお友達

散歩コースで、新しい友達ができました〜


大きな公園でたくさんの餌付けされたニャンコがいるのですが、モーちゃんを連れたわたしに近づいてくるのはこのニャンコだけ


右前脚の黒い模様がチャームポイントでカワイイ^ ^
モーちゃんもニャンコ好きだからか、イイ顔してる〜

だんだんと距離が近づいたら楽しいなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

先日の相方の関西へお出かけお土産は、期待していた八ツ橋や阿闍梨餅はナシ(^◇^;)
でも、刈谷サービスエリアで買ってきた、藤田屋のあんまきはすごく美味しかったです(^o^)
特にチーズがオススメ〜
関連記事

| 日常(もちち更新) | 09:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃん、凄いな~!
ニャンコとお友達になれたんだ~♪
うちのマーチは、猫見ると背中逆立てて、逃げるか追いかける(泣き)

きっとモカちゃんが優しいってニャンコもわかったんでしょうね?
明日はもっと近づけるとイイね♪

| しょうが紅茶 | 2015/11/28 15:14 | URL |

モーちゃんニャンコと仲良くできるといいね
向こうが友好的だと仲良くなれますよね
そのうちモーちゃんちこ子になってたりして(笑)

| ななルテア | 2015/11/28 18:28 | URL |

Re:しょうが紅茶さん

モカは昔からニャンコが好きで、普通に尻尾を振って向かっていきます
昔それで、目に猫パンチされちゃったんですけどね(^_^;)

マーチちゃんは、ニャンコ苦手なんですね^ ^
ニャンコを追いかけるマーチちゃん、見てみたいです
ブログのネタになりますよ!(笑)

| もちち | 2015/11/29 07:18 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

友好的なニャンコだといいのですが、臨戦態勢に入るコだと怖いですよね
モカはネコの威嚇とかよくわかってないような感じなんですよ(^◇^;)

ニャンコもカワイイけど、飼うとなるとワンコがいいですね〜

| もちち | 2015/11/29 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT