PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外にキレイ好き?


「はぁーーー、ブルーだわ・・・」



さっきまで、楽しそうにもってこい遊びしていたのにね^_^;
何回目かに取りに行った時に急に元気なくなって、どっか痛めたのかと心配したのですが、その原因は・・・

「ウ○チ踏んでもうた・・・」


そう、様子がおかしくなった現場には放置されたブツとそれを踏んだ跡(^◇^;)

心配させないでよー、ケガをしたかと思ったよ(笑)

モーちゃんはこんな感じで汚れに敏感なところがあるんです

ドッグランで大きなワンちゃんと遊んでいて、背中にヨダレが付いた時は、ずっと気にしてテンションが下がったり(^◇^;)

クンクン歩いていたと思ったらピョインとジャンプして何かを避けて、何かと思えば放置したブツがあったり
これについては、モチロン真逆の反応をする時もありますが・・・


とにかく脚をキレイにしないとと、水をかけてウェットティッシュで拭いてあげました
って、おーーい!


ちょっと嫌われました(^◇^;)
ワンコって水かけられるの嫌がりますよね〜


そんなことをしてたら、わたしの手もちょっと臭いが・・・
そんな時のためにバッグには、匂いつき除菌ジェルは欠かせない(笑)


ただの除菌ジェルだと匂いがなかなか取れなくて、散歩中ずっと気になってブルーになるので、こちらのジェルには助かっています^ ^

まぁ、使わなくてすむのが一番望ましいのですが・・・
ウンチはちゃんと拾ってほしいものですね!!!


そうそうモーちゃんも嫌なことがあった後は、オヤツで機嫌を直して、終了〜♪



今日は相方が帰宅する夕方まで、お留守番のモーちゃんにポチッとお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

ちなみにこの日は散歩後、シャワーに直行でした(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT