PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べにくい

じーーーーー


おーい、モーちゃん(^◇^;)


その視線の先には・・・



モチのロンで食べ物(笑)
さぼてんのとんかつ弁当を、外で食べました〜

それにしても、食べにくいわーーー(^◇^;)


じーっと見るにしても、もう少しカワイイ顔のがいいと思うよ
その鋭い目つきだと、なんだか早くよこせと脅されてるみたい(^_^;)

しょうがないから、ちょっとおすそ分けね


なんかあんまり嬉しそうじゃないなぁ


肉をよこせー!って感じなんでしょうね^_^;


もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

この写真をみた相方にも、一人だけ食べてズルいと言われました(^◇^;)
さすが腹ペコビーグルズ3号だね(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さぼてんのトンカツ~♡♡
モカちゃんでなくともそんなお顔になっちゃうかも。
モカちゃんはトンカツ食べたことあるのかな?
食べたことなくてもこれは美味しい!ってこと
分かっちゃったのかな?
今日は若干目が吊り上がって野性的だわ。かなりホンキね。
こんな目で見つめられると味が分からなくなりませんか?(笑)

| 赤霧島りるか | 2015/11/22 15:44 | URL |

ホントだ!
モーちゃんの目・・・マジだ・・・
本気を出したビーグルの眼力
パネェ~!!ですね(笑)

もちちさん、ご飯3粒では
モーちゃんが黙っているハズないですよぉ~
クラウスなら激怒してトンカツを襲撃します(笑)

| クラママ | 2015/11/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

トンカツは食べたことないけど、きっと美味しいってわかるんでしょうね〜(笑)
こんなふうに見られていると、確かに味わって食べる余裕がなくなってしまいますね(^◇^;)

| もちち | 2015/11/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

ちょっと怖いくらいな、かなりマジな目ですよね(^◇^;)

目の前でトンカツを食べているのをみせられてでは、ご飯3粒では納得しないですよね
キャベツもあげたかったのですが、ソースかけちゃってて・・・
後ろのポールにつないでいたのですが、そうでなければモカもきっと強行手段に出たことと思います(笑)

| もちち | 2015/11/22 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT