PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蔵をゴソゴソ

こんにちは〜、もちちです

相方不在のネタなし日には、蔵から写真を出しましょね〜♪

□迷わず行けよ!
道の分岐・・・分岐の先にもまた分岐・・・


得意の鼻を活かして、美味しいもの、楽しいものへ向かおうじゃないか
ずっと一緒について行きまっせ〜♪


□先輩と後輩


近くなのに色付き具合の違いが面白いなぁなんて^ ^


□イラストに近づけ
ブロ友のみーたろーさんのカワイイ絵

お借りしちゃいました〜

最近、右のレモンビーグルちゃんのように撮るのがお気に入り



やり過ぎで、ウンザリ顔をすること多し(^◇^;)
キュートな感じは、イラストには負けてしまいますね
こうなりゃこうするしか・・・


困った時は、頭に乗せろ(笑)
キッチリ真ん中分けで決めてみました〜

※可愛いイラストを描くみーたろーさん、新作LINEスタンプ作成中!!楽しみー♪


□真面目な部員
切り株で切りか部♪


ただの切り株じゃあないんですよー
後ろに見えるは、切り株から出た新芽です!


蘖(ひこばえ)っていうようです〜

切り株ってその後どうなるのか、ふと気になって調べちゃいました(スマホって便利♪)
そのまま残って腐っていくか、このように蘖が出て新たに成長していくようです

新たに成長してまた立派な木になる方が・・・いいなぁ^ ^


以上デス・・・よくわからない記事でスイマセン(^◇^;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

脱力系ブログに憧れる今日この頃です(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ〜嬉しい♪( ´▽`)
ありがとうございます!
モーちゃんは赤が本当に似合いますね♪
カワイイ〜☆
新芽も良いな〜♪(´ε` )

| みーたろー | 2015/11/21 11:18 | URL |

Re:みーたろーさん

赤、似合いますかー^ ^
ありがとうございます
持っている服は、ピンクが多いので赤もアリですね

新芽はだいたい10年でまた立派な木に成長するようなので、見守れたら楽しいですよね

| もちち | 2015/11/21 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT