PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃え上がれー!燃え上がれ~♪

すっかり体調も戻りましたが、先日のお散歩の様子から

すっかり、スナックバックでレトリーブが様になってきたモカさん
オヤツのためとはいえ、ちゃんと運んでくれると楽しい!

今日もオヤツの為に、もってこーい!
2014-486-1.jpg

2014-486-2.jpg
おっ!今日は沢山出来そうですかね!

何気にモカさん、スナックバックが思いもよらない方に転がっていくと燃えるんですよ~( ´艸`)
2014-486-3.jpg
投げたら、坂だから転がるね!
でも、雑草の長さとか投げ方とかで中々転がらなかったりするんだよねぇ

2014-486-4.jpg
いいね~!もっと燃えろ~ヾ(*´∀`*)ノ
燃え過ぎて、スナックバックよだれだらけだわ(笑)

2014-486-5.jpg
あぁ、本能がうずいちゃう感じ?(笑)
私的には、「良犬」のがいいんだけどなぁ~

このスナックバック、HUNTERの物ですが・・・
HUNTERさん、是非丸形のスナックバックを作ってください~(*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(´∀`*)


関連記事

| 日常(さい更新) | 14:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スナックバッグは草でそんなに転がらないけど
モカちゃんとっても楽しそう♪
うちも久しぶりにやってみるかなあ・・・
ホント、丸形のあるといいよね。

| 赤霧島りるか | 2015/11/21 06:01 | URL |

ガンダム~、君よぉ~。

って書きたくなるタイトルだったもんでついつい(笑)。

ちゃんと咥えて戻ってきてえらいわぁ~。
うちは7犬子いるので、
咥えたら取られないように逃げまくりです(涙)。

| mbd管理人 | 2015/11/21 06:48 | URL |

Re: 赤霧島さん

お返事遅くなって申し訳ありません!

ボールではモッテコイしてくれないけど、スナックバックならやってくれるので
是非ボール型のスナックバックが欲しいですよね~
坂でうまい具合に転がってテンション上がること間違いなさそうだし!

| さい | 2015/11/24 23:27 | URL |

Re: mbd管理人さん

お返事が大変遅くなって申し訳ありません!

ボールには興味を持ってくれないけど
やっとスナックバックはレトリーブしてくれるようになったんですよ~(;´Д`)

流石に7犬子もいると、中々ボールも戻ってこないんですね(笑)

| さい | 2015/11/24 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT