PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い日あるある?

こんにちは〜、もちちです

ここ数日で一気に寒くなったような気がするモーちゃん地域
散歩時にはヒートテックのシャツにダウンジャケットを着込んでの散歩です

昨日の朝はそれでも寒くて、ポケットに手をつっこんで歩いていると、足にまとわりつくものが・・・



何かもらえると思って、ポケットをガン見(^◇^;)

立ち止まると・・・


完全にもらう気マンマン(笑)

こうなるとあげる予定ではなかったのに、あげてしまう甘い飼い主です(^_^;)


オヤツをもらえる期待に満ちた瞳と、食べた時の嬉しそうな様子に負けちゃうのです(^_^;)

でもオヤツがもらえなそうな時はサッサと先に歩くんですよね


ホントに食いしん坊なんだからっ!

まったくモー!!


「えっ、呼んだ?なんかくれるの?」じゃないよ!まったく(^◇^;)

オヤツなしでちゃんと歩けるのが理想だけど、オヤツがあればそれなりに歩けるならば御の字かな〜なんて、やっぱり甘い飼い主のわたしです(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見えるようですね~♪
モカちゃん…この時頭の中はおやつ一色だったのかな(笑)

| 赤霧島りるか | 2015/11/15 16:06 | URL |

Re:赤霧島さん

モカの頭はいつだってオヤツでいっぱいです〜(^_^;)

| もちち | 2015/11/15 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT