PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三年目のダウンぐらい多めにみてよ~♪


昨日はどんより空で、寒かったですね~

寒がりのモカさんには、もちろん冬もお洋服は欠かせません

2014-483-1.jpg
とうとう3年目に突入したダウンは、今年も活躍しそうだねぇ

ていうか、1歳の誕生日に買った服をまだ着れるってモカさん凄いねぇ
2014-483-2.jpg
丈はつんつるてんだけど、サイズは変わらずってすごいよ~!
筋肉とかついたハズなんだけどなぁ・・・まだ筋肉足りないかしら(*´з`)

ちなみに1歳の誕生日を迎えて行った軽井沢旅行
2014-483-8.jpg
胸板の辺りがちょっと華奢な感じするけど・・・やっぱりほとんど変わってない!

2014-483-3.jpg
DEPTで可愛いのあったから買おうと思ったけど、サイズが微妙で胸に合わせるとつんつるてん、丈に合わせるとガボガボ
いいやつあったら買ってあげるし!

はぁ~・・・ずっとスリムな体系を維持できるって羨ましい~!
分けてよ・・その脂肪燃焼率(´-ω-`)

そして変わらない物がもう一つ
2014-483-4.jpg
2014-483-5.jpg
相変わらず、飛行船が嫌い

遠くを飛んでるのに・・・
2014-483-6.jpg
ちょっ!大丈夫だから!落ち着け!

2014-483-7.jpg
Σ(゚Д゚)襲われないし!宇宙人襲撃かなんかと間違えてるんじゃないの!?

1歳のころはこんな怖がらなかったんだけどなぁ
なんで怖がるようになったのか謎すぎる(;´Д`)

これに関しては、大丈夫になるように変わって欲しいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今全国の女性並びにおなごワンコたちから
モカちゃんが羨望のまなざしを向けられてることと思います。
若い時と同じサイズなんて羨ましいにも程があります(笑)
今のモカちゃんにぴったりサイズ…
アルファアイコンとかでないかな。
都内は頻繁に飛行船が飛んでるのですか?
田舎船橋は自衛隊機とたまにヘリコプターなら飛んでます。
モカちゃんは飛行機やヘリの音はどうなの?

| 赤霧島りるか | 2015/11/14 10:07 | URL |

ほんとですよ、赤霧島さんの言うとおり、
モカちゃん羨ましすぎ~!
2年前のダウンが着られるなんて、飼い主管理ができているんですね。モカちゃんも食べてそうだけど??
モカちゃんの筋肉に萌え萌えですハート
我が家は冬の散歩でダイエットしなくちゃです。

飛行船田舎は飛んでないですね。
自衛隊機が結構低く飛んでくるとマーチも私もビックリです。

| しょうが紅茶 | 2015/11/14 11:53 | URL |

空飛ぶスヌーピー、なんと、本日のブログにも登場しています!
しかも、飛行船とわからないように、モザイク付きで(笑)
ちなみに、このブログ、今見たので、パクリじゃないですよ~

三年目のダウンって、具合悪くなっちゃたのかと思ったら、
洋服のダウンでよかったです♪

| サチの旦那さん | 2015/11/15 00:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/15 02:41 | |

Re: 赤霧島さん

ほんと羨ましいです~!
夏の体重のままじゃ着れなかったかもしれないですけどね(笑)

アルファアイコンのベストいいんですけど、ダウンベストは着てみないと
結構違ったりするんで、ショップに行く機会があったら試してみようと思ってます~

ここら辺は、アリコの飛行船は結構飛んでますね
ヘリコプターとかもスカイツリーがあるせいか、頻繁に飛んでて
ヘリは気にならないみたいです
飛行機は、ここら辺だと大分上空にいるんで気にならないみたいですが
城南島海浜公園に行った時は羽田が近くて、距離があまりにも近すぎてビビってました(;´Д`)

| さい | 2015/11/16 00:45 | URL |

Re: しょうが紅茶さん

モカさん食べてますよ~
フードはちゃんと計ってあげてますけどど、オヤツは別に計ってないですしね~
やっぱり筋肉で燃焼率が高いのかしら・・?
多分これから年とって、段々お肉が付きやすくなるんじゃないかなぁ・・・
これからも太らないように気を付けなきゃ!
飼い主のダイエットのが重要なんですけどね(;´Д`)

| さい | 2015/11/16 00:52 | URL |

Re: サチの旦那さん

あの飛行船はよく飛んでますよね~
ダウンはダウンでも、お洋服の方です~!
若干風邪気味ですが(笑)
紛らわしくてスイマセン(;・∀・)

| さい | 2015/11/16 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT