PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーが似合う

こんにちは〜、もちちです

昨晩はサッカーはW杯予選に、野球はプレミア12なる世界大会にとスポーツ好きにはチャンネル操作が忙しい日でしたね

そんなこともあったので、必勝祈願&気持ちを盛り上げるためにもサムライブルーでお散歩へ♪


って、モーちゃん・・・顔が・・・(^◇^;)

まぁそんなお陰もあってか??サッカー、野球ともに勝ちました〜(^_^)v


※以下、妄想を含みます(笑)


いつ代表に追加招集があってもいいように日々鍛えているモーちゃん


斜面を走って馬力をつけたり


キーパーもできるようにキャッチングも


なんなら、医療班としてアイシングスプレーなどののポーターでも可


モーちゃんに追加招集がかからなくていいように、ガンバレ日本!!

ちなみにわたしのイメージではモーちゃんはサイドバック!
オフェンスの選手でもないし、ボランチは性格的に、センターバックは体格的に無理そうだし、運動量とスピードはあるのでサイドバックかな〜なんて
あまり目立たないが、たまにのオーバーラップは見事!だがポカミスも多いのが心配・・・みたいな感じ(笑)

そうそう、代表ユニホームは今回から新しいものに変更されましたが、ホントにこのブルーのユニホームが似合うわ〜(^o^)←親バカ




次のも買ってしまうカモ??
でも相変わらずのデザインにちょっと気が進まなかったりもする(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

まったくモーちゃんは日本代表を応援しています♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT