PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興味がない


先日のお散歩でのこと

道に風船が落ちてました~
モカさん、コマさんの風船だよ
2014-482-1.jpg
別に初めて見るもんでもないでしょうに!

ねぇねぇこれ使って遊ぼうよ~
2014-482-2.jpg
ね・・ねぇモカさん・・・

2014-482-3.jpg
えぇ~!そんなこと言わずにさぁ~ちょっと遊んでよ~!

ネタもない事だし頼みますよ(*´з`)
2014-482-4.jpg
よっ!流石モカさん!

2014-482-5.jpg
ほら、手でつっつくとかキバ当てて割るとか遊んでみて~

2014-482-6.jpg
・・・・匂い嗅いだだけじゃんよ・・・(;´Д`)

モカさんは嫌がってるけど、風船さんはモカさんにピットリくっついてるよ~( ´艸`)
2014-482-7.jpg
何もしてないのにくっついたね~、気に入られたね!

2014-482-8.jpg
(((゚Д゚)))ヒーコワイコワイ

とことんボールみたいな物に興味を持たない仔だねぇ・・・
他の所にも同じ風船落ちてたけど、やっぱり同じように知らんぷりなモカさんでした

ネタなしなので、風船と遊んで勢いあまって風船を割ってしまって、ビックリするなんて展開を期待したのですが・・・
そうそう上手くいかないもんだ~(´ー`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 09:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるある!いい反応を狙ったのに全く興味なしとか…
うちは落ちてたフリスビー投げたら反対に走って行きました。
そういうマイペース過ぎるところがビーグルの面白くて
可愛い所なんだけどね。ネタを潰すの上手過ぎだよね( ̄д ̄)

| 赤霧島りるか | 2015/11/12 10:06 | URL |

実は、クラウス、そのネタをやってくれた事あります。
大好きなボールにグワァ~と襲い掛かって
風船が割れてしまって?????

でもね、このネタ・・・・
写真撮るのが難しいんですよ。
私のテクとデジカメでは無理でした。
余程、構えて連続で撮り続けないと
ネタになる瞬間は撮れません(涙)

ちなみに、うちは、ネタなしブログ投稿の記録絶賛更新中(笑)

| クラママ | 2015/11/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

うちもそうですf^_^;)
ボールというか…引っ張りっこしたり、かじかじできるようなオモチャ以外は興味なし(´Д` )なので、公園でピーピーなるようなオモチャを投げて遊ぼうとしても一度かじるのみで放置…遊んでもらえない飼い主は寂しいもんです。f^_^;)

| きょん | 2015/11/12 17:22 | URL |

さいさんの気持ちわかります~!
モカちゃんはいろんな事興味ありそうですが、ボールには無関心!!
マーチもボールとかポンとかしても、それほど張り切ってくれないです。

やっぱり、モカちゃん、おやつが必要ですか??

| しょうが紅茶 | 2015/11/12 19:10 | URL |

Re: 赤霧島さん


反対に走っていくって・・いいネタじゃないですか~(笑)
モカさんはホント空気みたいに扱うんですよ・・
物も人間も(;´Д`)
中々いい反応を貰うのは難しいですよね(´ー`)

| さい | 2015/11/13 21:38 | URL |

Re: クラママさん

ボール好きな仔だと、自ら向かっていくから写真は撮りにくいのかな~
うちは興味もたないから、余裕で写真撮りまくりましたが
何の反応もしなくて、同じ写真が大量に撮れるという悲しい結末に・・・

我が家も毎日ネタのなさに悲観しております(笑)

| さい | 2015/11/13 21:57 | URL |

Re: きょんさん


そうそう!放置された飼い主の寂しさといったら・・(笑)
スナックバックでレトリーブは出来るようになったんですけど
ボールとか円形の物でレトリーブはしてくれないんですよ~
お互いこだわりの強い仔で困りますねぇ(*´з`)

| さい | 2015/11/13 22:37 | URL |

Re: しょうが紅茶さん

食べ物や美味しい匂いには興味深々なんですが
こうゆうものには全く無関心ですねぇ
飼い主的には、一緒にボール遊びしたいんですけど・・・
スナックバックだけは、オヤツが付いてくるので張り切ってレトリーブしてくれます~
お家では、頼んでないのに知育玩具持ってきてオヤツ入れろ!って押し売りしてきます(笑)

| さい | 2015/11/13 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT