PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉を見に行こうよう♪

こんにちは〜、もちちです

昨日は紅葉が見頃らしいとのことで、水元公園へ行ってきました

駐車場のカエデはキレイに染まっていました〜


ほらー、キレイですよね^ ^




でもイチョウの黄葉はまだまだこれからの様子


メタセコイアもまだまだ^^;


という感じで、全体的には紅葉・黄葉の見頃はもう少し先でしょうかね〜(^◇^;)

でも相変わらずこの公園の散歩は気持ち良かったです♪
この公園を毎日散歩できるワンコは幸せだね〜




水辺はもう少ししたら寒々しくなるかな〜






ち、ちょっと出番が少ないモーちゃん(^◇^;)


ロケーションがいいからついつい景色ばっかり撮ってしまう(笑)

安心して下さい!
部活はしっかりしましたよっと^ ^
自ら切り株に乗るあたり、部活動も板に付いてきたかな(笑)


この切り株だけ木漏れ日でライトアップされたようにキレイだったので、当然乗りました^ ^
なかなか芸術点が高いのではないでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

でも相方にはブログには載せてない失敗写真を見られて、カメラの腕は上達しないね〜なんてキツイダメだしを受けました( ̄◇ ̄;)
関連記事

| 都内エリア | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT