PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2と2と2

天気が良かった昨日は、モーちゃんとお出かけ♪

しかし、繊細なモーちゃんは、初めての場所では持ってこい遊びなんてしないのです!


でも、モーちゃん・・・


ここは実は二回目なんですよ〜@辰巳の森海浜公園

せっかくの広い芝生なのにモッタイナイ(^_^;)

ここではどうかな〜






ヤッタ(^o^)


ここも同じく二回目@夢の島公園

両方とも芝生で走ったら楽しそうだと思うのに、ナニガチガウノ??


そんな内容のない記事ですが・・・森の中を歩いたり、海を眺めたりして楽しかったんです♪


なので


思い出として


写真だけでもアップしようと思います(^◇^;)



読んでくれた方には申し訳ないですが、なにか有益な情報を発信するブログでもないですし、面白い文章が書けるわけでもないので、こんなんでもいっかなーなんて(笑)

こんなブログですが、これからもお付き合いいただけますと大変嬉しく思いますm(__)m

@実は昨日はブログ開設2周年

もちち
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪


そうそう、高難易度の切り株がありましたよ〜


これは、部長や支部長クラスじゃないとクリアできなそうです(笑)

関連記事

| イベント・記念日 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT