PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピーにタジタジ


いつものお散歩コース

とても素敵な出会いがあったのです!

2014-480-1.jpg
4か月のパピーちゃんー!!!

もちちは一度会ったことがあったみたいですが、私は初めて~!
もう、見つけてすぐ「わぁっぁぁパピーだぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ」ってテンション上がりまくり(笑)

2014-480-2.jpg
あぁ~もう超かわいい~~~!!

ヤンチャ盛りで、じっと止まることがない!落ち葉でさえオモチャにしてワチャワチャ!
懐かし~このワチャワチャ感、モカさんにもこんな時代があったなぁ・・・

ほれ、モカさん挨拶挨拶~!
2014-480-3.jpg
流石パピっ仔!アグレッシブ~
モカさんと遊びたくて、ピョンピョン向かってきたよ~

2014-480-4.jpg
パピっ仔とは対照的に・・・この顔(笑)

嫌がってるわけじゃなさそうだけど・・・
2014-480-5.jpg
モカさん、相手はパピーちゃんだよ・・・お姉さんなんだから上手に遊びなよ~

が、しかしパピっ仔ちゃんのあまりのパワフルさに
2014-480-6.jpg
どんびき(*´з`)

一応ね、モカさんも遊ぼうとしたんですよ~
でも、遊び方が上手じゃないからこの仔相手に追いかけっこしようとしてたよ(;´∀`)

追いかけてくると思って、一人で走り出すし(笑)
でも、追いかけっこできないから遊べないと思ったのか・・・

2014-480-7.jpg
一人離れた場所に移動・・・

あぁ・・・遊びたがってるのになぁ・・・

パピっ仔も、遊んでもらえないから諦めた(笑)
2014-480-8.jpg
まだ行かないよ!パピちゃん堪能するんだから!

パピっ仔ちゃんの飼い主さんは、元々ビーグルオーナーでまたビーグルさんを迎えたそうです~
ビーグルあるあるで盛り上がったり、パピ仔ちゃんの歯抜け顔見せてもらったり
癒しの時間を楽しませてもらっちゃいました~!

2014-480-9.jpg
モカさんには、オヤツチラつかせて近くまで戻ってもらったけどシッポ下がってるし~
他のワンコオーナーさんに、大きいのにシッポ下がっちゃってるわね~( ´艸`)って言われちゃうし(笑)

ドッグランとかなら一緒に追いかけっこして、上手に遊べそうなんだけどねぇ
でもパピーが嫌いなわけじゃなさそうだから、弟か妹を・・なんて考えてしまう出会いでした

きっと、面倒見がいいタイプじゃなくて放置プレイタイプっぽいけど・・(笑)
時間があえば、また会えるだろうから会うたびにご挨拶して成長を見守ろうね~💛

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
お嬢ちゃんだったけどね!パピっ仔萌えポチお願いします(*'▽')


パピっ仔ちゃんは、最後までパワフルだったわ~
2014-480-10.jpg
何してもカワイイお年頃( ´艸`)

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~!!同じ同じ(笑)
うちのクラウスもパピーちゃんにはタジタジ
というより、モーちゃんよりビクついていたわあ。
何回も会っていれば慣れると思うんだけどね。
うちも、弟を考えてはいるんですが・・・・
さて、どうなることやら・・・・

| クラママ | 2015/11/05 09:51 | URL | ≫ EDIT

可愛いわ。確かに可愛いわ。
飼い主さんはさすがビーグル経験者、
顔立ちの良い子を連れてきましたね。
うちは1歳近くのパピーちゃん相手だと
どっちがパピー?なアホ行動に出てしまいます。
うちもね、家族が賛成してくれるなら
とっくに妹を連れて来ていたと思うんだけど…
親族誰一人として多頭飼いに賛成してくれません;つД`)

| 赤霧島りるか | 2015/11/05 10:45 | URL |

ビーグルパピーかわいいですよネ☆
無邪気でよく動いてオモチャみたい(笑
モカちゃん圧倒されてるんですね、
近い将来、もうすぐ兄弟が。。。?
楽しみですね!

| ポキママ | 2015/11/05 10:59 | URL |

来たれませっ。
楽しい多頭飼いライフ♪

パピー犬にはパピー犬の可愛さがあるよねぇ~💛
四ヶ月かぁ~。
きっと悪戯盛りなんだろうなぁ~(笑)。

| mbd管理人 | 2015/11/06 06:30 | URL |

Re: クラママさん

パピーの勢いにはやっぱりひいちゃうんですかね~
自分より、年上のワンチャンにはパピーみたいな態度とるのに
勝手なんですよねぇ(笑)
クラウス君に弟~!クラウス君は面倒見良さそうだからいいお兄ちゃんになりそう!
うちは、まだまだ先になりそうなんで、クラウス君がお兄ちゃんになる方が先かな~?( ´艸`)


| さい | 2015/11/06 23:59 | URL |

Re: 赤霧島さん

ホント可愛いくて、メロメロになってしまいましたよ~
モカさんは、ワンプロより追いかけっこ派みたいで
リードついてても追いかけっこしようとするから、大変です(;´∀`)
まっちゅちゃんのお家は、迎えるなら妹なんですね~
うちは、賃貸だしマダマダ先になりそうですが夢は膨らむばかりです(*´з`)

| さい | 2015/11/07 00:20 | URL |

Re: ポキママさん


ほんと、オモチャみたいですしたよ~!
止まることがないオモチャ(笑)
興味はあるみたいなんですが、圧倒されてシラーっと離れていきました(;´Д`)
兄妹迎えたいんですが、現実問題まだまだ先になりそうです~

| さい | 2015/11/07 00:26 | URL |

Re: mbd管理人さん

ほんと、ワンコ同士で遊んでるの見ると多頭飼いいいなって思います~
現実問題、まだまだ先になりそうですが・・(笑)

飼い主さんも、イタズラが~って言ってました
でも、前もビーグルちゃんだったし想定の範囲内みたいです(笑)


| さい | 2015/11/07 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT