PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩こう歩こう

こんにちは〜、もちちです

昨日は会社の同僚と時間を忘れて飲んでしまい、帰宅は終電、午前様(^◇^;)
最寄り駅までは帰れず、少し歩くことになりました
でも普段モーちゃんと歩いているんだし余裕!!なんて思いましたが・・・なかなかキツかったです

モーちゃんとの散歩だと余裕なのは、優しいので引っ張って歩いてくれるから?(笑)


いやいや、やっぱり心理的な違いなんでしょうね^ ^


モーちゃんとの散歩では長い時は十数キロ、数時間になることもありますが、疲れるけど楽しいんですよね〜
一人だときっとその距離は無理でしょうね
モーちゃんと一緒に歩いて、景色を楽しみ、花を愛でたり・・・時には拾い食いで辛い目にも遭いますが・・・わたし的には大切な時間♪



さぁ・・・これから散歩に行かなければ・・・



・・・今日はちょっと気が重い(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 11:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT