PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

方向音痴でもイイジャナイ

こんにちは〜、もちちです

昨日はいつもと違う散歩コースへブラブラと気の向くまま歩いてみました♪


後ろで、相方がどこに行くのか?どこに向かっているのか?とピーピーうるさかったですが(笑)

たどり着いたのは、町屋♪


近くを通ったことはあるけど、歩くのは初めてでした
勝手なイメージでは、古き良き商店街がありーの、古い建築物が残りーのだったのですが・・・ちょっと違ったかな(^◇^;)

なもんで、写真は全然撮っていない>_<

唯一使えそうなのは、お馴染みの構図くらい(笑)

※町屋で人気の今川焼 博多屋さん美味しかったです

こうなるとお手上げ!
内容のない記事でゴメンナサイをしましょう(笑)
せっかく10キロ超、3時間超の散歩だったのにーーー

そうそう、知らない道を歩く時はgooglemapのアプリを見ながら進むのですが、電池の消費を抑えるためにチラ見程度にしているのです

そんなわたしに相方から、けっこう方向音痴なんだからちゃんと見なさい!のキツイ一言(^◇^;)

そう・・・けっこうわたしは方向音痴・・・

迷って、ええいと選択したら大体間違える>_<

道を歩く時は、googlemap様頼りです(笑)

そんなわたしとモーちゃんのある日の一枚

近所の下町をショートカットしようと思ったら、行き止まり、行き止まりでけっきょくほぼ元の場所に戻るという下町ラビリンスにドップリハマってしまった(^_^;)


モーちゃんも呆れ気味??

こうなると笑うしかないざんす^ ^

人生ナビなんていらないよ♪


次の笑う門曲がろうか♪


でも・・・googlemapは必須ナリ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT