PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる気になる・・・

あぁ寒い寒い・・・
急に寒くなりましたね~、体調崩さないように気を付けましょう!

さて、ここ最近のお散歩でのこと

2014-478-1.jpg

ここを通ると、必ず藪の中を覗くようになりました(´ー`)

モカさん何が気になるの~?鳥さん?カニさん?
2014-478-2.jpg

私が見てもなんも分かんないんだよなぁ・・・
2014-478-3.jpg
まず、何が見つからないのか教えてください(゚Д゚;)
それにしても、この写真のモカさんカワイイわね

雨にもマケズー風にもマケズー
2014-478-4.jpg
刑事ドラマのように張り込みです
張り込みのお供は、ヤギミルクとクッキー

あまりにも気にするので、私もなんで気にしてるか知りたい!
2014-478-5.jpg
音がするわけでもないし、何かの匂いがするんだろうなぁ・・・

もう、その目は何かを狙うハンターのようだね
2014-478-6.jpg

時には聞き込みをしてみたり・・・
2014-478-8.jpg
捜査が難航しているようです

2014-478-7.jpg
その気になる理由はいつになったら解るのかしらねぇ(*´з`)

おぉ、やる気満々!!
2014-478-9.jpg

そして、その時は突然現れた!!
2014-478-10.jpg
時代劇か(;´∀`)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



ナント!!

2014-478-11.jpg

ねずみが住んでたんですね~

それにしても・・・丸い(笑)

ネズミに反応するなんて、モカさんもやっぱり狩猟犬なんだね~
普段は、食べ物にしか鼻が利かないと思ってましたけど・・・(笑)

は~覗いてる原因がわかってスッキリ~!
でも今後は病原菌に気をつけないといけなね、原因もわかったし今後の捜査は打ち切りでいいよね?(;'∀')

2014-478-12.jpg

かもしれないって・・ちゃんと守ってー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 09:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張れモカちゃん!墨田の平和はあたちが守る!!
まあ何と大きな鼠だこと。もしかしたらまっちゅよりでかい?
都内の鼠は大きいのかなあ。いつぞや千駄木でみたドブネズミも
凄く大きかったです。自然があり飲食店が多いその辺りは
鼠にとって住みやすい環境なんですね、きっと。
それにしても3枚目の写真のモカちゃんは
いつも以上に超美人さんだね。

| 赤霧島りるか | 2015/11/01 11:54 | URL |

散歩コースの平和を守る(かもしれない)モーちゃん
キリっとした表情が、す☆て☆き☆
那須旅行の時の
「絶対に入らない」決意を固めているモーちゃんとか
今回の最後の写真のモーちゃんとか・・・・
最近、ワタクシ、凛々しいモーちゃんがツボにはまってます!!
凛々しいモーちゃん特集
やりませんか!?
リクエストを出しておきますので
いつか、お願いしま~す!


| クラママ | 2015/11/01 18:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/02 02:29 | |

Re: 赤霧島さん

今回見つけたネズミは手のひら位だったんですが
繁華街行くと、ホントに大きいネズミが居たりするからビックリするんですよね~

モカさんに平和を守り切れるだろうか・・・きっと無理だろうなぁ(笑)
適当にやって、後は任せた!とかになりそう(;'∀')

たまーに美人さんに撮れる奇跡!
写真だと、伝わらないことも多いんですよね~
えぇ、親バカです、親バカなんですよ(笑)

| さい | 2015/11/02 12:56 | URL |

Re: クラママさん

リクエストありがとうございます~!
キリッと顔ツボですか!
専属カメラマンのもちちに、頑張って撮ってもらいたいと思います(笑)
私の前だと、キリっとってよりぶーたれ顔が多いので(;・∀・)

| さい | 2015/11/02 13:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT