PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金色の陽射し

こんにちは〜、もちちです

ここ数日は暖かい日が続いて、散歩も気持ちよくできましたね^ ^
春と秋は、陽射しがやわらかくて大好きです

夕暮れ前にはいつもの散歩コースでも、ハッとするほどキレイな場面に出会えます♪

ねこじゃらしも黄金色に染まってキレイ〜


何気ない桜の木も、キレイ〜


出先で見つけたコスモス畑もキレイ〜



んでもって・・・黄金色のモーちゃんもカワイイーーー(笑)


でも、写真でみると実際のキレイな感じがあまり出ていないんだよなぁ(^_^;)


一眼レフカメラが欲しくなる今日この頃です

でも使いこなす自信もないし、持ち歩くのが億劫になってホコリをかぶるのが怖いので、買うのを躊躇してしまう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 09:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旅行記楽しませてもらいました~♪
いいですね、那須。
私も行きたいです(´ー`)
写真キレイに撮れていますよ~。
でも確かに
実際と違う~ってよくありますよね。
軽さ重視ならミラーレスとかどうでしょう??

| 由子 | 2015/10/30 15:49 | URL |

どの写真もとてもきれいです。特に猫じゃらし、秀逸です。
太陽の日がちゃんと写ってるからミラーレス使用かな?
逆光が入ると手前のものが黒く影のようになりがちだけど
ちゃんと色を残し、しかも穂の毛が夕日で膨らんでるように
光って、美しいの一言に尽きますね。
モカちゃんはもう少し距離を開けて撮ると赤モカちゃんに
なったかも。モカちゃんの黒目部分は濃い茶なんですね。
まっちゅのは薄い茶です。

| 赤霧島りるか | 2015/10/30 16:23 | URL |

Re:由子さん

ルカちゃんの脚も良くなったし、遠出をしてもきっと楽しいでしょうね^ ^

うちのカメラはiPhone+ミラーレスなんです〜
ミラーレスでさえ億劫で持ち歩かない時があるのに、一眼レフカメラをちゃんと持つ自信がないんですよね(^◇^;)

| もちち | 2015/10/31 09:55 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

お褒めいただきまして、ありがとうございます〜(^o^)
実際に見るとホントにキレイだったので、少し納得がいかないんですよね^^;

写真は勉強していないので、適当にいろんな角度から何枚も撮っています^^;
距離も重要なんですね〜

| もちち | 2015/10/31 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT