PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の那須旅行【こぼれ話】

こんにちは〜、甘やかし大王もちちです

旅行記事は昨日で終了と思いきや・・・もうひとネタお付き合いくださいませ(^◇^;)


□バビョーン

マウントジーンズ山頂のドッグランでは、大型犬エリアと小型犬エリアをネットで分けています


ゴールデンレトリバーさんと同じエリアで追いかけっこ遊びをしたモーちゃん

我を忘れるくらいに夢中になったのか、ネットに・・・全速力で突っ込んで・・・マンガみたいにバビョーンとなりました(^◇^;)

※イメージ


みんな大爆笑(笑)
写真や、ムービーを撮っていなかったのが惜しまれます



□ヤツには勝てない

またまたドッグランの一コマ

那須ガーデンアウトレットのドッグランで、相方が呼び戻しをしている間にわたしが隠れるor逃げる、それをモーちゃんが追いかけるなんて遊びをして楽しんでいました


しかし、わたしには見向きもしないで向かったものがありました

それは・・・他の仔の食事(笑)


ランで一緒にいた時は、引き気味だった若いダルメシアンくんであるのにおかまいなし(^◇^;)


いやしいぞ!そして・・・わたしは悔しいぞ!モーちゃん(笑)

□重い



こんな風に、アウトレットやアジアンオールドバザールなどのお店を抱っこで見ることが多かったのですが・・・いやーー重い(笑)

これまでの体重8.5kgから、9.1kgに増量した影響がアリアリです(^◇^;)
ウィンドショッピングも必死でした(笑)

ダイエットしなきゃあね^^;


特にオチもなく・・・い、以上です(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 栃木県(おでかけ) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃんは9キロ超えてもスレンダーじゃないですか(#^.^#)
そんなモカちゃんがばびょーんっと跳ね返ったところ
私も見たかったなあ。
食事時に乱入寸前だったのも面白い。
いや、モカちゃんはいまだ食いしん坊のイメージ無いんですけど。

ヘッダー変わりましたね。とっても可愛い写真満載だし
細部にも気を利かせてるし、素晴らしい出来だと思います。

| 赤霧島りるか | 2015/10/29 09:34 | URL |

撮っておきたかった~!っていうような、決定的な
シーンって、何故か写真を撮る準備が間に合って
いなかったりする事有ります。
他のワンちゃんの食事に集中している姿はしっかり
撮られてしまったモカちゃんですね~!

9.1キロは、我が家の兄弟の体重から見たらとっても
スレンダーな数字です。
海老蔵は、13キロありますから・・・・

| 茶々丸ママ | 2015/10/29 15:36 | URL | ≫ EDIT

旅行満喫しましたね〜
決定的瞬間ってなかなか撮れないですよね
もーいっかい!
って思ってもやってくれないし
モーちゃん9キロでダイエットなんて
しなくていいですよ〜〜

| ななルテア | 2015/10/30 04:51 | URL |

Re:赤霧島さん

モカも立派なビーグルですから、相当な食いしん坊ですよ(笑)
今まで近寄りもしなかった人にも、オヤツの気配を感じると最前線に陣取るし・・・んでもって、しつこい(^◇^;)

トップ画像、褒めていただけて嬉しいです^ ^
涼しくなったのについついセンスを出してしまいましたよ〜(笑)
でも実はゼロセン^^;

| もちち | 2015/10/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

Re:茶々丸ママさん

絶好のシーンは、撮れなかったや撮れてもブレブレだったり・・・ありますよね〜
他の仔の食事にも執着するなんて・・・恥ずかしかったです^_^;
ダルメシアンくんもさぞ食べづらかったことでしょう(笑)

海老蔵くんやクラウスくんのように男の仔はガッチリしていた方がカッコいいですよ〜(^o^)

| もちち | 2015/10/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

確かにあばらは触れるし、ダイエットは必要ないかもですね
スラッとしてたらカッコイイけど、少しムチっとしていた方がカワイイですしね^ ^
でも9キロで、薬の値段が変わるんですよー
フィラリアの薬だけで、年間5千円超は大きくないですか(^◇^;)
なので無理のない範囲で、9キロは下回ってもらおうと思います〜

| もちち | 2015/10/30 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT