PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の那須旅行【ホテル到着・甘やかし大王登場】

先日木枯らし一号が吹いて一気に寒くなりましたね~
ホットカーペットだしたり、ストーブの準備したり一気に冬化が進みそうな我が家です

本日も那須旅行記の続きです~

今回泊まったお宿はこちら
2014-475-1.jpg
フォレストヒルズ那須」です~(旧レジーナリゾート那須)

もちちの要望により、「部屋付き温泉がある」「食事は部屋出し」「価格は〇○円まで」の条件を出され検索した結果
うち2つは要望に合ってる点でこちらにしました~

旅行行くって決めるのが急すぎるんだよねぇ・・・普通に探せば沢山あったのにさぁ~(*´з`)
(フォレストヒルズにも、お部屋で晩御飯が食べれるプランがありましたが埋まってました)

以前泊まった、「レジーナリゾート富士」は2階建てでデザイナーズマンションのようでしたが
こちらは、コテージタイプのお部屋
2014-475-7.jpg
各部屋の前にウッドデッキの道が続いてます~

今回泊まったお部屋はこちら
2014-475-2.jpg
玄関を出てすぐ、飛び出し防止柵が取り付けられてますよ

コチラが室内
2014-475-3.jpg2014-475-4.jpg
天井たかーーい!!圧迫感がないし開放的!

こちらは客室温泉付きの部屋で、アルカリ単純温泉が蛇口から出ます~
2014-475-5.jpg
アメニティも充実してました~

2014-475-6.jpg
こちらはありがたいプレゼント品、森の香りの消臭ミストはいい匂い~

晩御飯まで、温泉入ったりお昼寝したり・・・個々にノビノビ~
これでご飯がお部屋だったら、もっと良かったんだけど(*´з`)

晩御飯は、レストランまで行ってディナータイム~
もちろん、ワンコ同伴OK!テーブルの間隔は結構狭めでしたよ~
2014-475-8.jpg
写真が少ないのは、もちちが撮りわすれてるからです(;´・ω・)
ワインもボトルでオーダーして一人で楽しんでましたよ!

モカさんにも忘れずにおすそ分けを・・・
2014-475-9.jpg
だって食べ過ぎだもん(;´Д`)

じゃあ食べないのね!
2014-475-10.jpg
ですよね~

でも安心して!モカさんにもちゃんと「牛スジ肉の煮込み 温野菜添え」をオーダーしておいたから!
2014-475-11.jpg
比較的イイ仔にしてたので、「ヨシ!」

2014-475-12.jpg
あっという間に

完食~
2014-475-13.jpg
おかわりを貰おうと必死ですが、おかわりなんてありませんからね!
ディナーは地産やオーガニック食材を使っててとっても美味しかったです♪

デザートのクレームダンジュが気に入ったもちち、千本松のヨーグルトを使ってるって知って
帰りに千本松牧場に寄ろうとか言いだしたし(笑)

お腹もいっぱいになって、部屋に戻る前にショップに寄り道
ボトルを1本あけて気が大きくなったもちちは、モカさんに栃木牛革の首輪や齧り木のchew、おやつまで買って結構なお値段のお買い物・・・
WFullドッグガードも販売してて、「スヌードを試したい~」と言い始めたもちち
残念ながらスヌードは売ってませんでしたが、売ってたらこの勢いで買ってただろうなぁ(笑)

さっそくお部屋に戻って、買ったばかりのchewを贈呈
2014-475-14.jpg
嬉しそうにカジカジしはじめましたよ~

2014-475-15.jpg
喜んでくれるのは嬉しいんだけどさ

もちち買い過ぎだから!甘やかし大王め!

齧り木・・家に数本あるんだぜ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 栃木県(おでかけ) | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ! そこに泊まったのですね~
ワタクシも2度ほど利用させてもらったことがありますが
部屋食の提供を始める前でしたので
やっぱりレストランまで歩いて行きました。
外を歩くのが個人的にちょっと・・・なんですよねぇ。
(特に天気が悪いときとか、寒い日は)

それでも周りに気兼ねすることなく
お部屋でのんびりできるところはグッドですよね♪

| りんこ | 2015/10/27 22:58 | URL |

Re: りんこさん

レジーナ時代に泊まったことないので、何が変わったのかわからないんですけど
今は、お部屋のベランダでBBQとかしゃぶしゃぶのコースがありましたよ~
そうそう、部家から出て外歩いていくのがね・・・
一旦リラックスモードになってから、シッカリモードにするのが面倒で面倒で・・(;´∀`)

コテージタイプは、気兼ねすることないところがいいところですよね~
連泊したかったなぁ~(*´з`)

| さい | 2015/10/29 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT