PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま〜

みんなーーーー


チラッ


とうっ


おはよーーー


オッス!オラ、まったくモーちゃん!

なんて、ななルテアちゃん風に登場してみました(^o^)
ちなみに「おは」の文字は三回書き直しました!
書いてみるともっと字が太かったっけとか、もっと乱れていたっけナチュラルだったかなとかありましてね(笑)
ネリコさん、ゴメンなさいm(__)m

昨日、旅行から無事に帰ってきました^ ^

紅葉狩りをしたり〜


美味しいものを食べたり〜


自然の中を歩いたり〜


〜な、楽しかった思い出は現在相方が編集中です

メンドくさい 構成センスと持続力が必要な記事は相方にお任せしたいと思っています(笑)

そうそう、部員としての活動もモチロンしましたよっと


明日からしばらく旅行記事にお付き合いくださいませm(__)m

もちち


ちょっとコメント欄を閉じさせていただいていますm(__)m
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT