PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたスカイツリー

こんにちは〜、もちちです

今週、平日で連休が取れることに急遽なったので、どこか温泉でも行きたいね〜なんて考えています^ ^

相方は宿探しに奔走しているので、更新はしてね!とのことなので・・・

・・・更新します(^◇^;)

昨日は歯医者に行った後、モーちゃんと待ち合わせてまたまたスカイツリーへ♪


スカイツリー周りを散歩したのですが・・・ネタになるようなことはナシ>_<
と、とりあえず撮った写真はアップしておこうと思います

スカイツリー周辺に点在しているオブジェとパチリ


こちらはReflectscapeという作品で、鏡に向かって写真を撮るとスカイツリーに向かって伸びる道路と一緒に写れます


が、平日の夕方前には子供の遊び場と化していて、こんな写真が精一杯^^;
親御さんもいたんですがね〜、注意することはありませんでしたねー

お次はスカイツリーと思いきや、マンハッタン?だったビルの絵


スカイツリーに来た際は、大横川親水公園を歩いたり、周辺のオブジェを巡っても楽しいカモですよ〜

こんな手抜き記事で〜


ゴメりんちょ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 浅草エリア | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT