PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君に届け

こんにちは〜、もちちです

昨日も平和だったモカ家は慢性的なネタなし(^◇^;)
なので、撮りためた写真にて更新します

□椅子の思い

何気なく座っているモーちゃんの椅子ですが・・・


実はいろいろ気を使っています^^;
座りやすいように、足を内股にして隙間をなくしたり、太ももがフラットになるように踵を浮かせて調整しています

伝われーー!この優しさ(笑)


□選ぶのは・・・

なにかを食べていると


当然おすそ分けがあるものだと思っているモーちゃん




でもチョコモナカジャンボを我慢して、モナ王にしたことをあなたは知っているでしょうか(笑)

チョコモナカジャンボはチョコのパリパリ感が大好きなんですが、モーちゃんも食べれるようにと諦めました^^;


届けー、届けーー!この優しさ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

ちょっとコメント欄を閉じさせていただいていますm(__)m

その頃、さいは・・・

届け 今 届け~♪

君に届けって言ったら、flumpoolでしょー!と、曲が脳内エンドレス
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT