PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンモード

こんにちは〜、もちちです

昨日は仕事だったのですが、スカイツリーで待ち合わせてモーちゃんとディナーへ♪


と言っても、ドッグデプトカフェですが(笑)

モーちゃんの誕生月なので、デプトからハガキが着ましてプレゼントをくれるとのこと
ならば!と思って来たのです^ ^
くれるっていうのに、貰わないと損した気分になるでしょう?(笑)



プレゼントはワンコのゴハンメニューから選べるのですが、わが家のチョイスはミートローフです




大迫力の実食!



ホントにね・・・土曜日なんかに行くべきではないなと思いましたよ(^◇^;)
けっこう混んでいたのですが、周りでがっついてるワンコはモーちゃんだけ・・・みんな椅子にじっとしてるんですよ(°_°)
恥ずかしくなってしまいました

でもちょっと吠えてしまうワンちゃんがいて、なんだか嬉しかったです(笑)


そんなドッグデプトやスカイツリーでは、ただいまハロウィンの飾り付け中


当然・・・


パシャパシャと〜


撮るでしょう!


せっかく来たのに、撮らないなんてもったいないですからね(笑)

今年は仮装コンテストはないのかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 浅草エリア | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT