PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つからないね~

昨日は雨が降ったり止んだり
しかも寒かった~!今日一日雨予報だったのもあって、シッカリ走り込みにいきましたよ

2014-472-1.jpg

2014-472-2.jpg

2014-472-3.jpg

2014-472-4.jpg

2014-472-5.jpg

ねー・・・ホントないね~見つからない・・・

ネタが

まじで、土手行って走って帰ってきたってだけしかなかった(ノД`)・゜・。

しかも、雨降ってて休憩出来ないのにオヤツポイントには直行

2014-472-6.jpg
そりゃぁもちろん持ってきてますケド・・・
ちょっと目つきが悪すぎじゃないかい?(;´Д`)

2014-472-7.jpg
モカさん今日は、何も提供してくれてないじゃんー!
ネタがないんですよ!

2014-472-8.jpg

コ・・コノッォォ!
まったくもーちゃんめっ!!

さて、カラスが鳴くからかーえろっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

今日もネタがなさそうなヨ・カ・ン💛
関連記事

| 日常(さい更新) | 09:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもね~
ネタがないんですよ~(笑)
でも、誤飲誤食で病院ネタはごめんだし・・・
平和が一番!!

おやつを狙うモーちゃんのギロ目
迫力ありますね~(笑)

| クラママ | 2015/10/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

さいさん〜♪(´ε` )こんにちは〜♪
モカ様厳しい( ̄▽ ̄)笑
私も、毎日何書こうかしら〜って思いますけど・・
ワンコブログも大変なんですね(;´Д`A
見てる方は楽しくて楽しくて、いつかワンコブログやってみたいな〜☆
なんて憧れますけど♪(´ε` )
実際にやったら、鼻の下とか、前歯とか、肉球とか
好きな部分のアップ写真ばかり載せてしまいそう( ̄(工) ̄)♪

| みーたろー | 2015/10/17 10:30 | URL |

こっちもさっぱり見つかりませーん!(笑)
キャプションでここまで楽しく膨らませるさいさんがスゴイ。

ジロ目、ポンテもよくやります。
表情豊かでカワイイ時もあるけど、たまにムカつく(笑)

| ぴのこ | 2015/10/17 12:49 | URL |

私も毎日ネタ探しながら生きてます(笑)
ホント時々休みたくなりますよね〜
モーちゃん今日はモーちゃんの
眼力が十分ブログネタになってるよ〜
しかも眉間にシワまで寄ってるし(笑)

| ななルテア | 2015/10/17 17:02 | URL |

うちも酷いもんだ(涙)
拾い食いとかドカ食いとか、ビーグル飼ってる人には
なじみのワードも毎日は使えないからね。
でも毎日がそんななんだよね。困った困った。

モカちゃん目でモノ言うし…!!

| 赤霧島りるか | 2015/10/17 19:58 | URL |

こんばんわん(^◇^)

モカちゃん、おやつを待つ眼力がすんごいですねーヾ(≧▽≦)ノ

ネタ・・・うーん無い時はないですよね(笑)


| はづきママ | 2015/10/17 21:31 | URL |

うーん ネタのない日
でもこういう何でもない日が実は
一番シアワセなんですよねー 笑

うちはワンコがどうこうなる前に
私が風邪やら怪我やら やらかす・・泣

| だんご | 2015/10/17 22:51 | URL |

Re: クラママさん

そうですね~平和が一番ですよね~
でも、クラウス君はカフェ行ったりボール遊びしたり
伊豆行ったり変化があるじゃないですか!
うちなんて基本、土手行って、走ってオヤツ貰って終わりですよ(笑)

昨日はホント目つき悪かった!
写真撮りながら目つき悪すぎて笑っちゃいましたもん(笑)


| さい | 2015/10/17 22:56 | URL |

Re: みーたろーさん

こんばんわ~

モカさん厳しいでしょ~!しかも私にだけね(笑)
ワンコだから何するかわからないし、お散歩をいつもの通りするだけならほとんど変わらないですからねぇ・・・
ネタ探しながら日々過ごしてますよ~
好きな部位のアップばっかりってのも、中々斬新だし好きな人もいるから良いカモ(笑)
私は、太ももかな~(*´ω`*)
モカさんの太もも、パチュパチュプリプリで気持ちいいのよん💛

| さい | 2015/10/17 23:19 | URL |

Re: ぴのこさん

いやいや~、これは1度しか使えない諸刃の剣ですからね・・・(笑)
今後はネタ探しがさらに大変にorz

今回のギロ目は、なんでこんなに目つき悪いのー!ってビックリしちゃいましたよ~
もちちの時には、こんな顔しないんですよ~(*´з`)やんなっちゃう

| さい | 2015/10/17 23:27 | URL |

Re: ななルテアさん

我が家では、ななちゃんの挨拶にはまってます( ´艸`)
更新しないでいると、更新しないの?ってプレッシャーかけてくる人がいるんですよ
だったら自分がアップすればいいのに、仕事だからとかいうし( ゚Д゚)

滅茶苦茶目つき悪いですよね~
写真撮りながら「なんでそんな目つき悪いの~」って笑っちゃいました
勿論、通りすがりの人に変な目で見られました(笑)

| さい | 2015/10/17 23:31 | URL |

Re: 赤霧島さん

もちちが居て、一緒にお散歩とかならまたちょっと変わってくるんですけど
私と二人きりで普通の散歩行くと、ホント同じことの繰り返しでネタがないんですよ~
しかも、あんな目つき悪い顔するし~
もちち居るとあんな顔しないのに!

目は口ほどに物をいうって感じですよね(笑)

| さい | 2015/10/17 23:48 | URL |

Re: はづきママさん

こんばんわ~!

眼力きつすぎて可愛さのかけらもないんですよ~

ネタって、ある時は一気にできたりしますよね~
適度に分散してほしい(笑)

| さい | 2015/10/17 23:54 | URL |

Re: だんごさん

何もないのが一番幸せなんですよね~
判ってるけど、ブログ的には面白みが欲しいところですよね(笑)

我が家も、何かと怪我だの病気だのが多くて
モカさんもうちの仔らしく、よく病院のお世話になってます(;´∀`)

| さい | 2015/10/17 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT