PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらず勘違いをするモカさん

今日は午後から雨が降るということだったので、その前にお散歩~

お正月休みも、ドックランに行けなかったせいか最近ちょっと運動不足なモカさん

走りたくてしょうがないらしく、自転車でお散歩に行ったらすぐさまダッシュ開始

私は、未だに呼吸が早くなると咳が止まらなくなるから、いきなり激しいのはやめて頂きたいんですけどね(;´Д`)

走れるようにグラウンドへ移動!

相変わらずそれっぽい人が通ると、勘違いしてものすごい引っ張り具合に・・・
2014-5-1.jpg

ものすごい引っ張ってしょうがないんで、歩いてる人の近くに移動したけど

「あれ?おかしいわね??」って顔でキョロキョロ

しょっちゅう勘違いするけど、もう少し学習してくれませんかね?

結局キョロキョロしつつも、グラウンドの中で走ったり振り回されたりしてストレス発散

でもなー走れるっていってもリード着けてるし、思いっきり走れないからドックラン連れてってあげたいんだけどなぁ

空き地いっぱいあるんだからドックラン作ってくれませんかねぇ・・・行政さん(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

ホント!空き地をドッグランにして欲しい!
使ってない市営グランドはドッグランとして開放して欲しい!
もちろん帰り際にゴミは拾ってくよ…と私も常々思ってます。

そうそう、雰囲気の似てる人を追いかけて側まで行ったら
あらー??その人にはヘンな顔される、というパターン。
そこにいて欲しい願望が先走りをさせてるのかしら。
可愛い女の子ね、モカちゃん!

| 赤霧島りるか | 2014/01/08 21:27 | URL |

Re: no subject

ここら辺も、空き地がいっぱいあるんですけど都の管理でなんもされてないってのが何年も続いてるんですよ~
週1とかでドックランとかにしてくれればいいのにっていっつも思うんですよね~
しかも、ペット飼ってる人多いから絶対需要はあるはずなのに(;´Д`)

雰囲気が似てる人ならまだわかるんですけど、明らかに違うでしょって人とか
女の人にでさえ、「もちち!」ってなるから困ったものです(;´Д`)
もちろん「なに?」って顔されるし~
目悪いのはわかるけど、嗅覚犬なんだから匂いでもうちょっと区別してほしいですよ(笑)

| さい | 2014/01/09 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/63-d79dd43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT