PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎月恒例、嫌いな場所へバビューン

後2カ月半で今年も終わるんですねぇ・・・
やり残したことが沢山あるけど、後2カ月半じゃ絶対終わらないわ!

さて、夕方のお散歩は毎月お決まりの所へ行きますからね~
2014-471-1.jpg
そうだねぇ、嫌な予感は当たってると思うわよ( ´艸`)

しかし、大体こうなるってわかってるのにカゴから逃げ出そうとはしないんだから
モカさん偉いよ!

はい、到着~
2014-471-2.jpg
今日は、お手入れ三点セットだけだから大丈夫だよ
ずっとプルプル震えてるけど、オヤツは食べる(笑)

白衣着てるお姉さんが近づいてくると、地蔵の術炸裂!
2014-471-3.jpg
逃げ惑うでもなく地蔵になってるだけなので、ほぼこの状態で抱っこで連れていかれるの~
待合室にいる人達がクスクスするから恥ずかしいんだけど(;´Д`)

3点セットだから、あっという間に終わって
2014-471-4.jpg
終わるとホントスッキリした顔

しかし・・・
体重は、先月から変わってないー!!
運動量増えたし、減っててもいいハズなんだけど(ノД`)・゜・。
やっぱり、最近ドッグラン行ってないし土手の疾走回数も減ってきたから運動量足りないのかなぁ・・・
かといって、ドッグランは近くにないし(*´з`)

は~・・もうどうしたものか!!
2014-471-5.jpg
会計終わってないからまだ帰れないよ~

おめぇさん・・・ダイエットだっつってんでしょ
2014-471-6.jpg

もちちには、俺が散歩行くとモカは痩せる!とか言われたし・・・
言葉通り休みの日は、ドッグラン行ったり散歩行ったり頑張ってもらいますかね~
一先ず、帰りは疾走しながら帰宅しました(´ー`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

私もダイエット成功したい(;´・ω・)
関連記事

| 日常(さい更新) | 11:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりモカちゃん、病院は嫌だよね~!
クスクス笑われたって絶対動きたくないよね~!
『耳ひるがえってるモカちゃん、お気持ちお察しします』ってマーチが言っております。
終わってスッキリしたお顔は何とも言えず愛らしいわ♡
因みにマーチは 『○○マーチちゃん』と呼ばれると出口の方に行き笑われます。

でも、恒例病院も行っていると安心しますよね!

| しょうが紅茶 | 2015/10/16 13:47 | URL |

モーちゃん病院嫌いなんだ~
でも、頑張ったね!
モーちゃんと同じで
私も運動量増えたので体重が減らない( ;∀;)
ドッグラン近くに欲しいですよね~
まぁルカの場合
あってもそんなに走らないかもしれないけど…。

| 由子 | 2015/10/16 15:44 | URL |

モカさんの地蔵の術(笑)
うちは2匹とも病院(と言うか先生)が大好き。
呼ばれたのは他の子なのに、率先して診察室に入ろうとするので
困ります(;´∀`)
まだだよーって止めると、ピーピーわめいて周りから注目される始末・・・。
モカさんとうちの子らと足して3で割ったらいい感じになるかも(笑)

エレナも夏場の運動不足による体重増からなかなか戻らなくて(´・ω・`)
散歩の時間を倍以上にしたんですけどねぇ・・・。
4歳ってそう言うお年頃???

| エレーゴの母 | 2015/10/16 16:39 | URL | ≫ EDIT

あっ、コメ開いた~o(*≧д≦)o″))

うちの白眉は散歩量を増やして痩せましたが・・・。
吃驚するほどのスピードで歩いてます、うちのママン。
(白眉はママンの犬子さんなので)
朝方4時から5時過ぎまで、わき目も振らずに早足で散歩。
ちょっとストイックすぎて怖いです(笑)。

| mbd管理人 | 2015/10/16 18:04 | URL |

Re: しょうが紅茶さん

マーチちゃんも病院キライですか~
スタッフさんも、モカさんが病院嫌いなの知ってるので
必ず抱っこで連れて行ってくれます(笑)

うちも〇○モカちゃん~って言われると逃げ出しますよ( ´艸`)

毎月行くと安心度が違いますよね~(*'▽')

| さい | 2015/10/17 22:27 | URL |

Re: 由子さん

病院キライ過ぎて、少しでも病院に近づく道は避けて通りますよ(;´∀`)
去年は、銅像彫り公園にドッグラン出来るかもって動きがあったのに
利用する人が少ないからって、見直しになったらしいです・・・
うちは木場まで自転車だとちょっとしんどいんで、もうちょっと近くに欲しい~!
モカさんも気の合う仔居ないと走らないですよ(;´Д`)

| さい | 2015/10/17 22:30 | URL |

Re: エレーゴの母さん

ドッグガード着せる時も地蔵になります(笑)
病院好きいいなー!!
ほんと、足して3で割りたい(*´з`)

エレナちゃんもですか~
段々燃焼率落ちてくるお年頃なのかなぁ?
うちは餌を変えたっていうのもちょっと関係してるっぽいんですよね~
去年は冬に痩せすぎちゃったから、このままのがいいのか考えものです(;´∀`)

| さい | 2015/10/17 22:39 | URL |

Re: mbd管理人さん

最近もちちが更新の時はコメ欄閉じてるんですよ~
スイマセン(;´∀`)

うちは土手を上ったり下りたり走ったり
私が自転車で散歩に行くので、結構走ってるんですけどねぇ・・
散歩時間も1時間以上だし・・それでも足りないみたい(-_-;)
ママさん、脚力凄いのね~(笑)

| さい | 2015/10/17 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT