PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きみとメロウメロウ♪

こんにちは〜、もちちです

昨日は相方不在の平日休み
モーちゃんと水元公園へ行ってきました

少し紅葉が始まっているかなと思いましたが、見頃はまだ少し先のようです
でも気の早い楓もありましたよ^ ^


そんな秋を感じながらの公園散歩は、景色を楽しみながらいつもよりもノンビリと






やっぱりこの公園はいいね〜
東京なのに自然を感じられて、心休まるわぁ〜♪

ポカポカ陽気の中で、マッタリ


ランには入らなかったけど、広場を走り回って〜




モーちゃんも、きっと大満足だったはず!


寒くなる前にお弁当でも持って、また来たいと思います〜^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

ちょっとコメント欄を閉じさせていただいていますm(__)m
関連記事

| 都内エリア | 12:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT