PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くっつき虫で遊んでみたよ

こんにちは〜、もちちです

散歩で草むらに入るモーちゃん
この時期はネバネバが付いたり大変です^^;

この日は服にくっつき虫が付いていました


なので〜、遊んじゃいました^ ^

困り眉(笑)


もともと困り顔なだけに、似合うわ〜
オヤツを食べていても、なんだか困っちゃう(笑)



でも・・・ホントのところは・・・

さっさと出しなさいよ!だったりして


それにしても凛々しいわぁ(笑)

食べること、それは生きること( ・`ω・´)キリッ


好きなものを好きなだけ食べる!これがビーグル( ・`ω・´)キリッ


言っていることはアレですが、カッコイイわぁ^ ^
眉毛の角度だけで、顔つきが全然変わるんですね〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

くっつき虫で遊ぶ時は、ゆっくり慎重に取らないと崩れちゃうから、気を付けてね!


ちょっとコメント欄を閉じさせていただいていますm(__)m
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT