PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ものは言いよう

こんにちは〜、もちちです

散歩に行くとパシャパシャとけっこうな枚数の撮影をしてしまうのですが、その撮りためた写真に簡単な一言加えてアップしたいと思います

□ダルマさん転んだ

ダルマさんがーーーー・・・


転んだっ!!


「いま動いたでしょ!オヤツ出しなさいっ!」なんて言われたり(笑)


□空も飛べるはず



うん!いつかきっとね!!


□ジュージュー



なんだか焼肉が食べたくなった人・・・いると思います(笑)


□モカ改めモロ



モロめ、首だけで動きおった!

ジブリ作品もののけ姫で、山犬のモロが首だけで動いて、敵対するエボシの腕を喰いちぎるシーンを思い出した一枚(笑)


□至福の一粒



「はぁ〜、この一粒のためにビーグルしてるわぁ」なんて(笑)


□至福の一葉



「この一枚の葉っぱのために・・・」ってコラっ!!


お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

けっして手抜き記事じゃないですからね!
脱力系記事です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪


ちょっとコメント欄を閉じさせていただいていますm(__)m
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT