PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリーーーーズ!

昨日はまた気温がちょっと上がって、風がないと暑く感じた我が家地域
秋晴れの中、気持ちよくお散歩してきました♪

最近、楽しそうに遊んでくれるようになった「モッテコイ遊び」
2014-469-1.jpg
オヤツと引き換えだけど、やってるこっちは楽しからギブ&テイクですな~

おーし!もってこーい!

2014-469-2.jpg
・・・・
え?(;・∀・)
今の今まで楽しそうにやってたよね・・・?
しかも土手の上の方に投げちゃったから、モカさんじゃないと取りに行くのヤベーんでげすが・・?

モカさん、もってきてよー!とってこーい!
2014-469-3.jpg

(´ー`)ヤダじゃないし

マジでお願いしますよ~、ねぇほんとお願い!お願いしまっすしまっす!
私が行くと転げ落ちる可能性のが高いからさ(゚Д゚;)
2014-469-4.jpg
おお、行ってくださいな!

2014-469-5.jpg
あー、はいはい・・
ちゃんとオヤツ用意しますから、しかもちょっといいやつね

2014-469-6.jpg

よし!交渉成立!もってこいっ!

2014-469-7.jpg
え?私が悪いの(;´Д`)
モカさんが急に取りに行かなかったんじゃんか~

2014-469-8.jpg
あらーっ素敵な太ももしてらっしゃる・・
頑張って~(´ー`)

2014-469-9.jpg
おっ、ご苦労!
逆光でちゃんと写ってないケド、持ってきてください~

2014-469-10.jpg
へい~まいど~

なんか、オヤツの為にわざと取りに行かなかった気がしないでもないんだけど・・・
ま、無事持ってきてくれたから良しとするかー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| 日常(さい更新) | 09:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちちさんの赤っ恥体験、私と同じ((●≧艸≦)プププッ ・・・と密かに喜びを感じた管理人です♪

まぁ~💛
なぁんてすん晴らしいぃ筋肉っ!
逞しい筋肉は人も犬子も大好物よっ(☆Д☆)キラリーン♪

うちの犬子は持って来い、大好きすぎていつもエンドレス(笑)。
終わっても暫くは落ちてないボールをひたすら探して、
その姿にちょっと切ない気分になります(苦笑)。

| mbd管理人 | 2015/10/10 21:32 | URL |

憧れの持ってこい遊びだ〜〜

もちちさん…モーちゃんペースになってます
だんだん持ってくる前にもオヤツをあげる回数が増えて
そのうち持ってくる前と持ってきた後に
2回もらえて当たり前なゲームになってしまう
知らないうちにモーちゃんに操られてる…
うちではありがちな展開です。
でも、もちちさんは大丈夫ですよね(笑)

| ななルテア | 2015/10/11 05:15 | URL |

ヤダーー
もっかい読んだら、さいさんだった
あぁ〜〜さっきのコメント
もちちさんだと思って書いちゃった
なんかモーちゃんの態度が上からだなぁ(笑)
って思ってたの!失礼しました〜〜

| ななルテア | 2015/10/11 05:18 | URL |

Re: mbd管理人さん

素敵な筋肉でしょ~💛
クリスマスの時期になるとかぶりつきたくなります( ´艸`)

モッテコイ大好き過ぎるなんて羨ましい!!
最近やっと、コンスタントにやってくれるようになったんですよ~
それもボール遊びが出来るようになるかもという期待を込めてやってます(笑)
ボール遊びが出来るようになると、運動しやすいんですけどねぇ・・・

落ちてないボールをひたすら探す姿を見るのは切ないですね(ノД`)・゜・。

| さい | 2015/10/11 20:36 | URL |

Re: ななルテアさん

ウフフ( ´艸`)
モカさんは、私に対しては上からだものね~(笑)
最近やっとノリノリでやってくれるようになってきましたよ~
持ってくればオヤツもらえるのは理解できたみたいで
最近は、家の中でも頼んでないのにオヤツ入れるタイプのオモチャ持ってきて
モッテコイの押し売りしてきます(笑)
目指せボール遊びに向けて頑張ってますよ!

| さい | 2015/10/11 20:58 | URL |

この傾斜での持ってこい遊びは
立派な筋トレですね☆
この傾斜は汐入公園のどの辺なんでしょう?
(我が家はいつも小学校裏の駐車場に止めているんですが
そこから近いですか?)
花も今度、チャレンジしてみたいと思います

| sayoko | 2015/10/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

坂道ダッシュですから、馬力が付きそうですよね(笑)

この場所は汐入公園から隅田川を上流に行くとありますよ〜
ただの堤防の斜面ですが(^◇^;)
上流に行くと川沿いを歩ける場所が途切れるので、そこで折り返して下に降りましょう
夏はカニがたくさん見れますよ〜
花ちゃんが坂道ダッシュするのを楽しみにしてますね^ ^

| もちち | 2015/10/13 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT