PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋だ!カメラを持って散歩に行こう♪

こんにちは〜、もちちです

散歩で柿が生っているのを見かけたり、日が落ちるのが早くなったりで、秋の訪れを感じる今日この頃です
暑い夏には持っていくのを敬遠していたミラーレスカメラもしっかり持って散歩にいくようになりました

カメラを持つといろいろ撮ってしまいますよね〜
今回は芸術の秋っぽく、撮った写真を披露してみます
たいしたものではないんですけどね(^◇^;)

まずは、モーちゃん




色合いが明るくて、陽の光が暖かくてお気に入りの写真です
モーちゃんもなんだかいい表情だし^ ^

続いては、モザイクタイルと


ホントはタイルの前にモーちゃんを座らせて撮りたかったのですが、最近なんでも乗っておけばいいと勘違いしているご様子(^◇^;)
何回降ろしても乗りよるので、もーいいやと諦め写真(笑)

普段の散歩コースもパチリ






とりあえず、モノクロだとなんだかいい雰囲気に感じてしまうカメラ素人のわたしです(笑)

最後は、一番のお気に入り!
題して、〔ゆっくりいつまでも〕


老夫婦と老犬のご一家が、ゆっくりしたペースでお互いを気遣いながら散歩を楽しんでいました
この後、休憩して優しく撫でられているワンコの顔と飼い主さんの様子が、ホントにいい雰囲気でした
その感じが出てるといいのですが^^;

我が家もこんな風にモーちゃんが歳をとっても、ゆっくりと散歩を楽しめるといいなぁなんて^ ^

歳をとるといえば、6日はモーちゃんの4歳の誕生日です!
しかし・・・わたくし夜勤でいないので、お祝いは7日にやる予定です〜
頑張ってケーキでも作ってみようかな〜なんて

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT