PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビリすぎなモカさん


モカさんは夜の散歩だと周りの音に敏感になって、かなり警戒しながらの散歩になります
しかし今日は昼の散歩でもビビリ気質を発揮

お散歩中に、大き目のトラックが通って積荷がちょっと大きい音をたてたんですが
その音にビビったモカさん

四本足で垂直ジャンプで90度回転!

たとえるならこんな感じ・・・
2014-4-3.jpg

もう、アニメみたいな(笑)
思わず「その驚き方はないわー」とか言っちゃう位、笑ってしまった

しばらくは音のした方をふり返りまくってこんな感じに
2014-4-1.jpg

昼間なのにそんなビビリながら散歩されてもなぁ・・・
もっと楽しんでお散歩してほしいのに

ちょっとモカさん、流石にビビリすぎなんじゃないですかねぇ(;´Д`)
前はこんなにビビリじゃなかったでしょう?
2014-4-2.jpg

嫌でも日常音だから慣れてくださいよ!

モカさんには悪いけど、あの瞬間の写真が心底撮りたいわ!!
今度は撮らせてくださいよ( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

まっちゅもかなりビビりですよ。
部屋で遊んでて 私の肘がガラス戸に当たる度に
びくびくして、時には吠えたりもするから(笑)。
そーいや以前散歩中に釘を打つ大工さんにも吠えていました。
ビーグルは猟犬だから、音には敏感なんじゃないかしらん?

| 赤霧島 りるか | 2014/01/08 15:47 | URL |

no subject

赤霧島さん>

前はこんなにビビリじゃなかったんですよね~
しかも、2人と1匹でお散歩のときはほっとんどビビリが出ないんですよ・・・
やっぱ音に敏感な分ビビリになりやすいんですかねぇ~
もうちょっと度胸を付けてほしいものです(;´Д`)

| さい | 2014/01/08 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/62-f5e9e059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT