PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会社でも!

こんにちは〜、もちちです

突然ですが、わたしは会社PCのディスクトップを、モーちゃんにしています


何枚かをランダムになるようにしているので、いろんなモーちゃんが見れて仕事の疲れが癒されるのです〜


あと会社でヨーグルトを食べて、フタに付いているのを見ると、あーモーちゃんがいたらあげれるのにーーなんて思ってしまう(笑)

いい天気だと、仕事をほっぽらかして散歩にでも行きたくなるし・・・わたくし、ずいぶんとモーちゃんに首ったけのようです(^◇^;)

そうそう、たまにくる相方からのモーちゃんLINEも癒しです


仕事がモーちゃんのお世話だったらいいのになぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

激同!!!
私も、年中、思います!
仕事がクラウスとの散歩だったら
どんなに良いか・・・・

でも、そうなると誰が、お給料をくれるんでしょうね?
モーちゃん???

そうだ!!メカ系に強いモーちゃんに
スマホを駆使してデイトレでもやってもらって儲けて頂いて
もちちさんが、モーちゃんから
散歩/時給2000円で雇ってもらうってどうかしら??

| クラママ | 2015/10/03 10:21 | URL | ≫ EDIT

さいさん、もちちさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
仕事がモーちゃんのお世話・・
それ最高ですね( ̄▽ ̄)!!

お誕生日イラストですが、もう少しで記事が書き終わるので
公開させていただきます♪
宜しくお願い致します♪

| みーたろー | 2015/10/03 19:52 | URL |

Re:クラママさん

時給2千円・・・毎日4時間散歩だと月給24万円ですね〜
もう一声欲しいとなると、散歩をもっと頑張るか、遊びの時間やシャンプーなどの時間もお給金をもらわないとですね(笑)

クラママさんはたくさん散歩しているので、クラウスくんにいっぱいお給金をもらえますね〜^ ^
でも雇われるとなると、あそこに連れて行けやら、あれが食べたいだとか、いろいろ要求が出て大変そうですね(笑)

| もちち | 2015/10/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re:みーたろーさん

イラスト見ました!
ものすごく嬉しいです!!
ひと足早い、素敵な誕生日プレゼントをいただきました^_^
イラストを描いていただいたこと、明日の記事にしますね〜

| もちち | 2015/10/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

モーちゃん愛されてますね~♪
私もこういうときに
ルカがいたらな~とかってよく思います。
常にルカのこと考えてるかも(^▽^;)
愛犬のお世話が仕事だったら夢のようですね。笑

| 由子 | 2015/10/03 21:12 | URL |

Re:由子さん

こんな時に愛犬がいれば!って思うこと多いですよね〜
由子さんもすっかりルカちゃんに首ったけですね^ ^

愛犬の世話して生活ができるように、宝くじやビッグを当てたいですね(笑)

| もちち | 2015/10/04 06:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT