PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年々変わるものだから

爆弾低気圧の影響でお天気大荒れでしたね~
我が家地域はもうお天気も回復してますが、皆さんの所は被害などありませんでしたでしょうか

さて、もうすぐ4歳の誕生日を迎えるモカさんですが
ふと思い立って、3歳ギリギリで始めたことがあるんです~

2014-464-1.jpg

結構嫌がらずやらせてくれるし、気持ちよさそうな顔してますが

ジャジャン

2014-464-2.jpg

ブラッシングした後の毛をとっておくことにしました~!
結構やってる方もいると思うんですけど、我が家は今更ながらはじめてみました

ふと、パピーの頃はこんな毛質だったよなぁ・・とか
歳とったら、毛並みもパサパサになってくるのかなぁって思って

よし!とっておこう!って結論に至りました(笑)
この毛で人形作ってくれる所もあるらしいし、おいおいそれもイイかなと思っとります

2014-464-3.jpg

そうだね~、パピーの頃からやっておけばよかったよね
ちゃんと大切に保管しておくわよ~!

ちゃんとシャンプーしてるけど、保管してる毛に虫とかつかないよねぇ・・??(;・∀・)
それがちょっと心配(笑)

これからも一緒に思い出沢山作って、沢山毛もあつめていこうね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT