PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロッキーのテーマにのせて

こんにちは〜、もちちです

夏の運動不足などで体重が増えてしまったモーちゃん・・・前回のパノラミスは9kg越し(今まではだいたい8.6kg)となり、500円UP(^◇^;)
地味に痛い(笑)

太ったことが尿漏れの原因かもなんて診察もあったし、頑張って痩せないとね!!


ハチマキを巻いて気合十分!!


こんな時は、ロッキーのテーマだよね〜♪

パーパーパーパパパーパーパパパー・・・

まずは基本のランニング!


パパーパーパパーパー・・・

次は腕立て!




フセ→オスワリで腕立てになるそうです〜^ ^

ワンプロの練習もするよ!


次は寝転がって、強敵対策!
アントニオ猪木VSモハメド・アリのアレね(笑)


まだまだいくよ〜

坂道ダッシュで瞬発力を鍛えるよ!





なかなかイイゾ!

休憩では生卵でヤギミルクで栄養と水分補給!
ちょっと濃いめに作ってあげました^ ^




オヤツタイムもトレーニング!
動体視力を鍛えるのに、オヤツキャッチ


レトリーブ遊びで、顎を鍛えるよ!


最後は、白羽取りのトレーニングで集中力を高めて〜


フィニッシュ!!!

「おやっさん、あたち・・・燃え尽きたわ・・・」



立つんだ!立つんだ!!モーーー!!!



なんて遊びをしながら、いろいろ運動をしましたよ^ ^
次回は目指せ、9kg以下!
でも写真撮るのにオヤツをけっこう持ってかれてるんだよなぁ(^◇^;)

途中、ダイエットから方向性が変わったことはスルーでお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

ハチマキが意外に似合っていたモーちゃん
ジョジョコスプレ(ジョナサンのね)もアリかもなんて思ってしまいました(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 10:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さいさん、もちちさん、こんにちは〜♪
なんじゃこりゃ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ハチマキ可愛すぎる((((;゚Д゚)))))))

そうそう、もうすぐモカちゃんのお誕生日ですね*\(^o^)/*
イラスト、描かせていただいてますm(__)m
土日辺りに公開させていただきたいと思っています♪
公開の時は、ご連絡させていただきますね☆

| みーたろー | 2015/10/01 15:19 | URL |

Re:みーたろーさん

ワンコにハチマキ、意外に合いますね^ ^

誕生日のイラスト、すごく楽しみにしています!
いやーホントにありがたいです(^o^)

| もちち | 2015/10/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

モーちゃんのシェイプアップ凄っ!!
本格的~(゜o゜)

うちも1㎏落とさなきゃいけないんだけど
飼い主が怠け者なもんで
タラタラいつもの散歩しているだけです(笑)

モーちゃん、シェイプしたら
アスリートな体型になっちゃったりして!

| クラママ | 2015/10/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

クラウスくんはボール遊びで走って飛んでるし、散歩時間も長いのですぐに痩せそうですよね〜
うちのは華奢だから痩せてもアスリート体型は難しいかなと思っています^^;
なんとか女子マラソン選手ですかね〜

| もちち | 2015/10/02 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT