PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月明り浴びて〜 mysterious girl♪

こんにちは〜、もちちです

昨日は十六夜のお月さまを見に、夜散歩へ行きました♪


厚い雲に隠れることが多かったですが、しっかりとキレイな月見ができました^ ^

ちょっと前まで夜散歩が苦手だったモーちゃんですが、最近は全然平気になりました


モーちゃんのお召し物は、ピンクの衣装のパー子ルック・・・ではないのです!


腰にリボン的な物を巻けば、キャッツアイ風になりました(笑)

えー、見えないよぉ・・・なんて言わないでくださいね(^◇^;)
レース的な素材を探したのですが、なかったんですよ
で、クールバンダナで代用というやっつけ感(笑)

えー・・・続けます

町娘として世間に溶け込みつつ、悪の組織に潜入したり・・・


しかし、ひとたび狙いをつけたら、必ず奪う大泥棒!!

今夜のターゲットは・・・


ミスタードーナツの新作、ポン・デ・シュードーナツ!
狙うお宝は、モチロン美味しいものです(笑)

サーチライトをくぐり抜けて、お宝まで一直線!!




無事にゲット!!


安心してください!盗ってないですよ(笑)

ポン・デ・シュードーナツ、美味しゅうございました^ ^


獲物は確かにいただいたぜぇ♪


怪盗モーちゃん、次回はあるかな??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ、今回の記事も素敵だわ。
確かに腰にバンダナ巻いて…ホントにキャッツアイだ~♪
道満ランのハロウィン大会にこのネタで出たらいいんじゃない?
いや、マジな話です。

バナーもかっこ良過ぎでしょう♡

| 赤霧島りるか | 2015/09/30 11:12 | URL |

モカちゃんスリムな体に
キャッツアイの恰好がとってもお似合い!
腰のバンダナが良い味出してますねぇ~
こんな可愛い子に夜会ったら
道行く人は足を止めずにはいられないでしょうね♪
「月明り浴びて~♪」もピッタリな1日でしたね!

| sayoko | 2015/09/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

ありがとうございます〜^ ^

そういえば昨年の道満ハロウィンイベントに、まっちゅちゃんが参加していましたね^ ^
まっちゅちゃんもアルファアイコンでいけそうですね〜

バナーはわたしがあーだこーだ言って、相方が作りました(笑)

| もちち | 2015/09/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

腰のは油断すると落ちてしまったり、結び目が真上にくると柔道の帯みたいになるんです〜(^◇^;)
月は大きくてキレイでしたね
また月見散歩に行きたいと思います〜

| もちち | 2015/09/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

一緒に舞のポーズを考えてくれる相棒を旦那にもつ管理人です♪

キャッツアイ・・・見えないこともないけど微妙に間が抜けたキャッツアイという感じがすんごいコツで好きですな💛
でもどや顔で写ってるアズナブルには負ける(´,_ゝ`)ぷ

| mbd管理人 | 2015/10/01 06:25 | URL |

Re:mbd管理人さん

管理人さんの面白いポーズは旦那さんも一緒に考えているんですね(^o^)
一緒に楽しめるってイイですよね〜

間の抜けたキャッツアイ(笑)
脱力系でいこうと思います〜

| もちち | 2015/10/01 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT