PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの場所に・・・

昨日は見事なスーパームーンでしたが、皆さん見れましたか~?
写真も撮りたかったけど、望遠鏡がない我が家は綺麗に撮れないし目に焼き付けるだけにしました(*´з`)

いいお天気の中、モカさんとお散歩~

いつものグラウンドに、いつもないものが放置されてたよー!

2014-463-1.jpg
あぁ、モカさん?そんなところで寛いでると・・・

ほら・・・
2014-463-3.jpg
ほらほら!

2014-463-2.jpg
そのまま連れてかれちゃうぞー( ´艸`)

普段こんなところに無人で放置されてる事はないんですけどね~
怖がるかと思いきや、思いのほか普通に近づいていきました
これが、動いてれば怖がるんですけど(笑)

流石に、運転席には乗せられないので
タイヤに乗って、切りか部活動よっ!
2014-463-4.jpg
切り株もオブジェもなかったからさ~、いいじゃないの~

もうすぐモカさんの誕生日・・・今年は何をつくるか今から思案中(´-ω-`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(さい更新) | 13:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉステキな重機ですね〜
こんなん公園に放置って
盗まれないのかしら…
もーちゃんこれは怖くなかったのね
次は運転席に座ってみよー!

| ななルテア | 2015/09/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

あら!!
重機とモーちゃんも以外にマッチするじゃないですか!?
私的には、モーちゃんはのイメージって
土手疾走 or 下町散策だったんですけど・・・・

あ、でも、思い出せば
ガンダム・モーちゃんもいましたよね!?
モーちゃん、メカに強い女の子なのかな(^_-)

| クラママ | 2015/09/29 20:16 | URL | ≫ EDIT

スーパームーン、楽しみにしてたのに曇ってて見れなかった(涙)。。。

モカさんの誕生日まで一週間を切ったのですね(*゚▽゚)ノ
何を作ろうか・・・その言葉が出てくることがすごいです(笑)。

| mbd管理人 | 2015/09/30 05:46 | URL |

Re: ななルテアさん

昨日の夜見たらもうなくなってました~
区管理の重機で、グラウンドの整備してたみたい
小心者の私は、写真撮るのもちょっとドキドキ
誰か見てないかなってキョロキョロしながら撮ったから
運転席なんて夢のまた夢・・(笑)
次に放置重機に会えるのは、いつになるのか・・(´ー`)

| さい | 2015/09/30 10:16 | URL |

Re: クラママさん

モカさんは意外とガテン系なのかもしれません(笑)
私のスマホで、もちちにラインスタンプ送りまくる位だから
メカにも強いのかも~( ´艸`)
昨日の夜にはもうなくなってたので、次にこんな風に重機と写真とれるチャンスは
中々なさそうです~

| さい | 2015/09/30 10:20 | URL |

Re: mbd管理人さん

そちらは曇りだったんですね~(;´Д`)
こっちは、中秋の名月は曇りで、スーパームーンはキレイに見えましたよ!

なんか作れっていう、プレッシャーを誰かさんが送ってくるので
作ることになるんですよ~(´ー`)
自分はやらないくせに、口だけめっちゃ出してくるの(笑)

| さい | 2015/09/30 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT