PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついついね

こんにちは〜、もちちです

昨日は11月上旬の気温で、肌寒かったモーちゃん地域
うんち袋が開けにくい季節になりましたね(笑)


1日雨降りだと困るのが、モーちゃんのウンチ
家だとしないで我慢してしまうんですよね
それでも1日しないとトイレの周りでソワソワ・・・それでもしない(^◇^;)
かわいそうなので雨が降っていましたが、夜散歩に行ってモリッと済ませました♪

スッキリしたのか、帰ってすぐにお眠さん


気持ち良さそうに寝てるけど、ついついチョッカイだしてしまう時ありますよね〜^ ^
今回は、鼻の近くにあった尻尾で鼻をコショコショ


クシャミしたら面白いのに〜(笑)

他にも人形乗せて遊んだりしていたら、起きちゃいました


大あくび


もう寝かせてよ〜なんて顔(笑)


ゴメンなさいね〜
もうしないから、ゆっくり寝なさいね〜^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちちさんもチョッカイ出すんですね
ネリも同じですよ〜
何で意地悪するの?って聞くと
「かわいいから〜」
小学生かっ!!って思ってますよ〜(笑)

| ななルテア | 2015/09/26 14:10 | URL |

モーちゃんおうちではしたくないんですねぇ。
ルカはおうちではしても
散歩にでると必ずします。
お通じ良くて羨ましい(^_^;)
尻尾で鼻をこしょこしょたまにやっちゃいます!
くしゃみしたら面白いですよね。笑

| 由子 | 2015/09/26 21:01 | URL |

Re:ななルテアさん

ネリさんもですか〜
気になる子にチョッカイ出しちゃう感じ?
そんな感じなんですかね〜(笑)
あんまりチョッカイ出してると、ムスーッて鼻息で怒られるんですよね^ ^

| もちち | 2015/09/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

ルカちゃんはお家でもできるんですね^ ^
その方がいいですよね!
うちは台風の日とか、出せなくて辛いんじゃないかと心配になっちゃうんですよね^^;

ブログ犬の端くれとしては、クシャミしてほしかったです〜(笑)

| もちち | 2015/09/27 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT