PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノリノリビーグル♪

シルバーウィーク終わりましたね~
渋滞や乗車率が凄いことになってたりしましたが、皆さんどうすごしましたか~?

最終日だった昨日、もちちは仕事だったので私とモカさんはのーんびりと過ごしました

お散歩から帰って来て、お昼からMステ~ヾ(*´∀`*)ノ
モカさんはグースカピー
2014-461-1.jpg
人の足を枕にして、人間みたいに寝たり

今にも肢にため込んだ力でビョイーンと飛び出していきそうな体制で寝てたり・・・
2014-461-2.jpg
パシャパシャしてたら起きちゃった(*´з`)

Mステで、ももクロが歌ってたら突然シッポパタパタ~

ノリノリワンコ(笑)

どんな夢みてんだろう~?ももクロと踊ってる夢でもみたのだろうか( ´艸`)

連休の間に、私はダンボー写真展にも行ってきました~
スカイツリーのスペース634で開催されてたのですが・・

もちちは、「ダンボ―写真展」を「ダンボ写真展」だと思ってたらしい
2014-461-4.jpg

帰って来てから、「ジャンボいた?」と聞かれ

へっ?いないよ?

「ダンボなのに??」

ダンボじゃないよ!ダンボーだよ!!知らない?よつばとのダンボールロボ!

「あぁ~アマゾンの?」

ダンボーの名前は知らない癖に、アマゾンの箱だということは知っている謎

2014-461-3.jpg

写真展はダンボーの無限の可能性に驚いた!そんな一時(笑)

遠出はできなかったケド、そこそこ楽しい連休でした
でも、土日祝休みになれてない我が家は・・・
やっぱり出かけるなら平日がいいなぁと思うのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 12:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さいさん〜こんにちは♪( ´θ`)ノ
モーちゃん、ももクロ好きなのですか!?
ノリノリ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

| みーたろー | 2015/09/24 12:30 | URL |

モカちゃんめっちゃくつろいでる~♪
あの尻尾パタパタの時、何考えてるのか
どんな夢見てるのか聞いてみたいですね。
今回はさいさんが一緒になって歌ってる夢でも見たかな?
やっぱり踊っちゃった?

よつばちゃんがなぜそこに?

| 赤霧島りるか | 2015/09/24 12:59 | URL |

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日は孟徳のお祝いをして頂いてどうもありがとうな管理人です♪

ダンボー💛
私好きぃ~♪
よつばともすきぃ~♪
ともに癒されるっ(*≧∪≦)

わかりますよぉ。
SW渋滞45キロというニュースを聞いたとき、「マジ無理」って思いましたもん。
私も出かけるときはなるべく平日がいい。。。

| mbd管理人 | 2015/09/24 21:09 | URL |

うちは渋滞にはあいませんでしたが
私だけ、酷い目にあいました(ー_ー)!!

ダンボーの写真展、いいなぁ~
私も行きたかったなぁ~
でも、スカイツリーはちょっと遠い・・・涙

モーちゃんの自由な寝姿
楽しいですね(笑)
フリーダム!!というタイトルを付けたくなりました☆

| クラママ | 2015/09/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

今回のシルバーウィークは渋滞が酷かったですね~
暑さも収まってきたし5連休でしたからね。
私も出来れば平日にお出かけしたいけど
ごくごくフツーの休み形態なもんで
いつも渋滞予想チェックは欠かせません(笑)

遠出はしなくても家でワンコとまったり・・・
も素敵な休日ですよね♪

| りんこ | 2015/09/24 23:33 | URL |

Re: みーたろーさん

こんにちは~!
ももクロ好きなのかなぁ~?(笑)
しっぽがノリノリだったから、実は好きなのかも( ´艸`)
だれ推しなのか教えてほしいもんです~

| さい | 2015/09/25 11:20 | URL |

Re: 赤霧島さん

もちちがいない時は、こんな感じでデロ~ンとしてます
好きな人の前では見せれないみたいです( ´艸`)
しっぽパタパタとか、寝言言ったりとかどんな夢か気になりますよね
そのうちシッポ振りながら歌いはじめたら面白いのに(笑)

ダンボー=よつばとキャラだから、よつばちゃんも居たんじゃないかな?
流石に、みうらちゃんが中に入ってるかは確認できませんでした(笑)

| さい | 2015/09/25 11:28 | URL |

Re: mbd管理人さん

よつばとは癒されますよね~
私の中で、ジャンボー!は定番挨拶だったけど
相方は全然知らないから通用しない悲しさ(´_ゝ`)
あずまんがもめっさ好きです(*ノωノ)

渋滞もだけど、人の多さに「マジ無理」って思いました
ダンボー写真展行った時のスカイツリーの人の多さったら・・・
まぁ、観光スポットだからしょうがないんですけどね(笑)
でも、平日休みになれてるとやっぱり出かけるなら平日って思いますよね

| さい | 2015/09/25 11:42 | URL |

Re: クラママさん

車もだけど、電車も混んでましたもんね~
お疲れ様でした

ママさん、マンガ読むんですね!
ダンボー写真展は、和みました~癒しでしたよ(笑)

もちちが居る時は、恥じらいがあるのか
可愛い姿で寝るんですけど・・・
私と二人きりの時は、こんなもんですよ(´_ゝ`)
私の事を蹴ったりフリーダムすぎます(笑)


| さい | 2015/09/25 12:05 | URL |

Re: りんこさん

こんなに連休が続くSWは11年後って煽られたら
みんな出かけたくなっちゃいますよね~
うちは、私ももちちも昔から平日休みの仕事だったんで
逆に土日休みに慣れてないんですよ~
りんこさんみたいに、アクティブにキャンプとか行きたいところなんですけど・・・

私はお家でワンコとマッタリばかりなんで
ちょっと遠出したい今日この頃です(笑)

| さい | 2015/09/25 12:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT