PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運がいいのはだーれだ

毎日寒いですねぇ
しばらくおうちでぬくぬくしてた体には堪えます~(ノД`)・゜・。

さて昨日は隅田川七福神に行ってきましたが、もちろんおみくじも引きました~

弘福寺のおみくじは大吉が出ると「福銭」というのが貰えるので七福神めぐりをした時にはこちらで運試ししてます

今年は大吉出るかな~(*'▽')


・・・・・

・・・・

・・・





2014-3-1.jpg
どーゆことー(;'∀')

人間二人はしょっぱい結果なのに

モカさんだけ大吉ですってー!
そんな大吉の内容をざっくりと・・・「万事が順調に進むけど、自己主張とわがままをはき違えると幸運も逃げちゃうよ!胃腸疾患に要注意」とか
大吉なのに、あんまよくない大吉だわね(;´Д`)

福銭は頂きましたが「お財布に入れておいてください」って言われたので私のお財布に入れさせてもらうことにしましたよ
あ、ちなみにちっちゃい金色のは「布袋様」です~

2014-3-2.jpg

そんな詰めの重要さより、胃腸疾患の方が注意しないとなりそうだからそっちを重要視してくださいよ!

金銭出入りが激しいとかも書いてあったけど、まさか病気になるからなんてことにはならないで頂きたい!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

一家の大黒柱の結果が散々( *´艸`)
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

さいさん、元気になって良かったよかった!
早速の七福神巡りの記事、楽しく読ませていただきましたよ。

本題と離れるけど、モカちゃんってとっても優しい目を
してますね!こんな優しい目で我がまま言うのなら
幸運も逃げたりしないと思いますよー!

| 赤霧島りるか | 2014/01/07 02:36 | URL |

no subject

赤霧島さん>

ご心配ありがとうございます!なんとか日常生活に支障はない感じに復活しましたよ~

モカさん優しい目してますか?飼い主に似るって言いますからねぇ( *´艸`)
っていうのは冗談で・・・(笑)
もちちに我が儘いうと全部通ってしまうので、それだけがねぇ・・・。私は基本我が儘は許さない鬼ババなので(笑)

| さい | 2014/01/07 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/61-9e7eb966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT