PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走れメロス的にまとめてみた





モカスは激怒した
目の前で小さくなっていくたい焼きを見て、必ず奪わなくてはならぬと決意した
モカスは善良なビーグルである
土手を駆け回り、遊んで暮らしていた
けれども、美味しいものに対しては人一倍敏感であった

・・・そして、モカスは決行した




ええ、久しぶりにやられました(^◇^;)
目の前にチラつかせて食べていたので、我慢がならなかったのでしょう

浪花屋のたい焼き


美味しかったことでしょう

しかし、カロリーがワンコには高すぎと思われます^^;


走れ!モカス!!


カロリーをしっかり消費しないと、晩ご飯あげられないよーーー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪


そういえば少し前に、メロスは実は全然走っていなかったなんて、中学生の検証が話題になりましたね〜
なかなか衝撃でした
関連記事

| 日常(もちち更新) | 10:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はははっ!あははははっ!!×∞
いやあ、好き!こういう展開大好き!!
朝から大笑いしてごめんなさい。
走れメロス風になってるね、超愉快です。
読み上げたら横で娘も大笑いしてました。
走れモカス最高☆

| 赤霧島りるか | 2015/09/23 10:52 | URL |

私も、仕事から帰って来て
爆笑でした~(*^。^*)
楽しいお話、有難うございます!!

食べろモカス!!
良いですね(笑)

| クラママ | 2015/09/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです^ ^

何かを食べていて、それがどんどん小さくなっていく様子を見ている時のモカの顔が憮然としているように見えるんですよね〜
それでその様子を撮影しようとしてたらパクリとやられました(^◇^;)
結果、オチがついて良かったなんて(笑)

| もちち | 2015/09/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

食べろモカス!
って、ダメですよーー(笑)
今回は、見せびらかすように食べてたのと、油断したのもあってやられてしまいました(^◇^;)

でもモカが食べたからネタがあるのも事実ですね(笑)

| もちち | 2015/09/24 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT