PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイツリーを眺めて一杯♪

こんにちは〜、もちちです

日曜に、浅草燈籠会を楽しんだ腹ペコビーグルズ、次に向かうはもちろん夕飯です(笑)

しかし、どこも混んでいる・・・テラス席ワンコOKのお店も入れず(^◇^;)

諦めてコーヒーでも飲んで帰りますかね〜


隅田川沿いの「café W.E」へ行くと、絶景ビアテラスなる素敵なイベントが!!
スカイツリーのライティングを眺めながら、一杯やれます〜


もちろん、飲むでしょう(*^^*)
アサヒの生ビー


立山黒ビール


電気ブランのカクテル


どれも、美味いっす♪



モンドセレクション銀賞のホタルイカの沖漬け


旨し!
日本酒にいきたくなりましたが、ホロ酔いで暗い場所をモーちゃんと歩くのは非常に危険なので諦めました>_<

モーちゃんもイイ仔で待てていましたよ


コチラの場所はスカイツリーとの距離感がちょうどよく、遮る物もないから、ロケーションが最高!


絶対また来るわー!
皆さんにもオススメしなきゃなんて思っていたのですが・・・
調べたらこの絶景ビアテラスは23日までだそうです(^◇^;)

でもcafé W.Eは、日中に来るのもオススメです
席の間隔が広くて、割と人も少ないので、ワンコ連れでもノンビリとスカイツリーを眺めて休憩ができると思います^ ^
浅草寺から徒歩10分程度とアクセスがイイですし、人が多い場所でのストレスも、隅田公園を歩いて少しはリフレッシュできると思いますしね〜


あっ、モーちゃんの写真が少ないっ(^◇^;)


でも・・・スカイツリーも霞むくらい・・モーちゃんも輝いているよ・・・って苦しい(笑)


ゴメンなさいね〜^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 浅草エリア | 08:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー、素敵♪気持ち良さそうですねー。
テラス席って今くらいが一番快適ですよね。

わかります!
デレクを連れているときは、あまり飲めない!
こっちのほろ酔い加減なんて無視して、
帰り道にいきなりひっぱられてすっ転んだり、
反射神経が鈍っているところで拾い食いされたり・・・
想像するだけで危険がいっぱい。

| yumi | 2015/09/22 09:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/22 10:48 | |

Re:yumiさん

蒸し暑い時期や寒くなってくると、テラス席はちょっと厳しいですものね
この時期のテラス席は涼しくてイイですよね^ ^

こちらの具合なんてお構いなしですものね〜
うちはおそらく隙があると感じたら、ここぞとばかりに悪さしそうです(^◇^;)

| もちち | 2015/09/22 10:53 | URL | ≫ EDIT

もちちさんの飲み物の写真と
モーちゃんの写真の数が同じです〜
モーちゃんアルコールに負けるなー(笑)
ホタルイカの沖漬け食べたいですね〜
私はあつあつのご飯で!

| ななルテア | 2015/09/22 20:19 | URL |

Re:ななルテアさん

あっ、ホントに一緒の枚数でしたね(^◇^;)
お酒、美味しかったです(笑)

ホタルイカの沖漬けは、わたしも相方もご飯が欲しくなりましたよー^ ^

| もちち | 2015/09/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

café W.E、良さそうなお店ですね!
そんなに遠くないので、いつか行ってみまーす♪

モーちゃん、スカイツリーよりも輝いてますよ!
キレイな観光名所も、可愛い愛娘には敵いませんから!

| サチの旦那さん | 2015/09/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

Re:サチの旦那さん

ありがとうございます〜^ ^

café W.Eさんは川沿いなので冬は厳しいかもですが、春や秋には気持ちよくくつろげると思います
浅草散歩を楽しむあいちゃん、リカちゃんの記事を楽しみにしていますね

| もちち | 2015/09/23 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT