PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

望郷の調べ?

こんにちは〜、もちちです

シールバーウィーク初日は、暑いくらいのいい陽気
お陰さまで、いい雰囲気の写真が撮れました


さて、いつもの散歩コースではなかなか耳にしないいい音色が響いていましたよ


なんとバグパイプ!
珍しいー
ケルト音楽が好きなので、思わずひと休みして聴いてしまいました(^o^)



モーちゃん、遠い目をしてどうしたの?


あー・・・ビーグルはイギリス原産ですが・・・モーちゃんことアーモンド セレブ ハート JP(犬名) さんは、日本の埼玉県出身ですが(笑)



血は憶えている・・・ことにしておこう(笑)

おふざけは置いておいて、散歩中に思いがけずよい時間を過ごせました^ ^
演奏後は、対岸で聴いていた人達からも拍手と喝采が!
それにはにかみながら応えるお兄さん
いやー、わたしが女子だったら惚れてまうところでしたわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT