PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさんにリベンジ

シルバーウィークに入りましたね~、次に5連休が来るのは11年後だとか・・・
我が家は、誰かさんが試験勉強をしなきゃいけないのでどこにも行く予定はありません(笑)
勉強・・・ホントにするのかなぁ(´_ゝ`)

昨日の雨上がり散歩
2014-460-1.jpg

カニさんが

2014-460-2.jpg

張り切っておりました

モカさんが気が付かないうちに近づく作戦らしい
2014-460-3.jpg

モカさん危ないよ!
2014-460-4.jpg

ほら!足元足元!
2014-460-5.jpg

カニさんが、モカさんのこと狙ってるよ!
2014-460-6.jpg
ホント鈍感だよね~

2014-460-7.jpg
Σ(゚Д゚)ンナーッ‼!

2014-460-8.jpg
カニさん・・・「ズコー!!」って古っ(笑)
あれだけ絡んだのに、寂しいよねぇ
※わざと転ばしたわけではなく、威嚇し過ぎて後ろに倒れるという王道芸を披露してくれました

2014-460-9.jpg
ちょっと!勝手に〆ちゃってるんじゃないわよ(;´∀`)
確かに、モカ家は今日も平和でしたけども!

残念ながら、カニさんのリベンジは果たせなかったようです



実は・・・・



演出だったらしい( ゚Д゚)
2014-460-10.jpg

ブログのネタ作りも大変ね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 10:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちはお休み明日だけであとはお仕事みたいです。
連休中はどこも混むし家でまったりしてましょう〜☆
モカちゃん、4足つきの服、サイズがぴったりだネ
かっこいい〜!
ポキも何度か挑戦したけどぴったりサイズはなかなかなくて
高いものだからもったいなくて切って作り直してぐちゃぐちゃに
なったり。。と繰り返してます(泣

| ポキママ | 2015/09/20 08:33 | URL |

Re: ポキママさん

我が家も、全部はお休みじゃないみたいですが
今回は、しっかり資格の勉強をしていただきたいものです(笑)

この服は、思いのほかピッタリでした~
でも着るのはキライみたいです(;'∀')
アルファアイコンだったら、サイズとか問い合わせてピッタリのアドバイスくれると思いますよ~
ちょっとくらいなら、手直しもしてくれるようですし
高いものだから相談してみるとイイと思います~!

| さい | 2015/09/21 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT