PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前との違いはなーに?

昨日は、一日雨だった我が家地域
今朝は朝方雷が鳴って、モカさんは狭いところに隠れようと必死でした
クレート代わりに使ってる、カバンを出してあげたらすっ飛んで隠れに来てスヤスヤ寝ておりました(笑)

なので先日のお散歩写真より~
以前は、全く興味を示さなかったこちら
2014-459-1.jpg
ねこじゃらし~~!去年もこの時期に、遊ぶか試してました
やることは毎年一緒な我が家です(笑)
去年の記事はこちら

今年はちょっと興味示してくれたっぽい!
2014-459-2.jpg
え?今年はそっち目線なの(;´∀`)

目の前で、ピュンピュンさせてたら乗ってきたみたいでこんな顔で追ってきたよー!
2014-459-3.jpg
今年は興味持ったんだね!いいねいいねー!

2014-459-4.jpg
2014-459-5.jpg
って思ったら、食べられた('ω')チーン

どうやら興味があったのは、茎についてる葉っぱ
去年とかは、葉っぱがついてなかったから興味を示さなかったのかしら?
それとも、3人そろってのお散歩が久しぶりだったからテンションあがったのかな~


4歳まで残り18日だけど、大人になって欲しいなって思う反面、マダマダ一緒に沢山遊んで欲しいなぁって思うのでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 12:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今朝の雷はひどかったですね~
私はこわくて起きたのですが
花子さんは布団の中で
何事もなかったようにいびきをかいていました(笑)
モカちゃんこんな雷で大丈夫かな~って思ってたんです。
安心して隠れられる場所があって良かった!!

| sayoko | 2015/09/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

今朝、雷があったのを
今、初めて知りました・・(^_^;)
私とクラは、布団争奪戦に疲れて爆睡でした(笑)

今まで興味なかったものに急に飛びついたり
今まで熱中していたのに、急にそっけなくなったり・・・・
ワンコって面白いですよね~
モーちゃんが次に興味を持つのは何かなぁ~?

多分、3歳の今でも、4歳になっても
モーちゃんの一番の関心は、もちちさんとさいさんですよね!

| クラママ | 2015/09/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re: sayokoさん

雷、大きかったですよね~
私はすぐ気が付いたけど、もちちは全然気が付かなくて
ずっと寝てましたよ(笑)
花ちゃん雷は全然大丈夫なんですね~羨ましい!

なんかあると、囲われた狭いところに入るから
やっぱりクレート買ってあげないとダメだなって思いました~

| さい | 2015/09/19 15:53 | URL |

Re: クラママさん

都内でも場所によって全然違うから、クラママさん家の方はならなかったのかもー?

いつになっても、モカさんの一番の関心がもちちなのは変わらないと思いますが
私はどうかな~?(笑)

そろそろボールに興味持って遊ぶようになってくれないかなぁ
スナックバックのモッテコイは大分出来るようになったので
モッテコイ自体に興味を持ってくれるといいんですけどね~(*´з`)

| さい | 2015/09/19 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT