PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早くも食欲の秋

段々虫の声も、セミからコオロギに変わるようになって季節の歩みを感じるようになりました
本格的なお散歩シーズン到来ですね~

昨日の週末は、いつものお散歩コースで「水辺フェスタ」なるものを開催していました
キッチンカーが出たり、体験型プログラムが沢山あったりと規模は大きくないケド参加型で子供が楽しめそうな物が沢山ありましたよ~

もちろん、我が家はキッチンカー目当てですが(笑)
2014-457-2.jpg

大道芸なんかも出てました~
2014-457-1.jpg
万が一にもスーパービーグルになれれば、モカさんも喝采を受けるわよ~( ´艸`)
「万が一」にもですけどね!

さて、お目当てのキッチンカーを楽しみますかね!
2014-457-4.jpg
ヤマイモをすって揚げた、肝心の名前を忘れた料理(笑)
食べた感じは、マッシュポテトを揚げたみたいな感じかな?
アフリカの辛いソースをちょっと付けて食べたんだけど、この辛いソースが美味しい!
ってことで、辛いソースお買い上げしました(*´з`)

んで、次は~牛ハラミの串焼き~
2014-457-3.jpg
肉の焼けるいい匂いがするから、モカさんが引っ張る引っ張る(笑)
肝心の串焼きの写真は、あっという間に食べた故ないんですけどね(;´∀`)

そしてお次は、サワークリームチリポテト
2014-457-5.jpg
あらほんと、お芋ばっかり(笑)

モカさんには何もかかってない所をちょっとだけあげましたよ

思ってたより規模も小さくて、ちょっと残念だったけど
何となくワイワイした感じが楽しめたから、まぁいっか!

2014-457-6.jpg
まぁまぁ!美味しいものが食べれる可能性が高くなるからいいじゃないですか

お散歩向きな季節になってきたし、沢山散歩して美味しいものでも食べに行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 11:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑い時は料理をするのも面倒だったのに
少し涼しくなると食欲が沸きすぎて
沢山作りすぎちゃきます〜

何で串焼きの写真撮り忘れたんですか〜
見たかったし〜
辛いソースも食べてみたいわ
最後のポテトもめっちゃ美味しそう
最近マックに行かなくなったから
フライドポテト食べてないんですよ〜

| ななルテア | 2015/09/14 17:10 | URL |

Re: ななルテアさん

そうそう、暑いとキッチンに居るのは苦痛ですもんね(;´∀`)
極力、火を使わないもの作ったりとか・・(笑)
涼しくなると、取り戻すかのように食欲も出るし
美味しい食材も旬になって作り過ぎちゃいますもんね~

串焼き、一口食べてから・・・「あっ!撮ってない!」ってなって
食べちゃったし、撮んなくていいよねってことに(笑)
辛いソースは、めちゃカラウマッですよ~
ポテトに付けてもおいしそうだし、お肉とかにも合いそう
マックのポテト食べたくなっちゃった~!

| さい | 2015/09/15 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT