PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたーーー!

こんにちは〜、もちちです

久しぶりにスッキリと晴れたモーちゃん地域


気温もぐんぐん上がってちょっと暑かったけど、やっぱり太陽を浴びての散歩は気持ちがいい(^o^)

気持ちよく散歩はできましたが、特別ネタができるわけでもなし(^◇^;)


男の仔っぽく見える青いタイダイ染めのシャツなんで、女の仔っぽくお姉さん座りをしてみたり


切りか部の特訓として体幹を鍛えたり


ちょっと怖かったね^^;
ゴメンなさいね。。

こんな写真でお茶を濁してみました(笑)

昨日は洗濯を頑張ったママさんも、気持ちの良い散歩には仕事で行けなかったパパさんも、よい週末を〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT