PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとも太っ腹

台風の通過コースではなかったけど、雨がずっと降り続いてる我が家地域

そんな我が家に、お届け物

こんな箱にパッケージされて届いたのは
2014-456-1.jpg

吉岡油糧」さんのお試し体験セット
ワンコの好みや体調に合わせて、フードの味や粒の大きさを作ってくれるお店です
その他、サプリやオヤツも売ってますよ~
2014-456-2.jpg
な・・なんと4000円相当分だそうです!

内容は↓コピペです
【主食】
1.オリジナル(PシリアルまたはPライス)フード(7mm)1kg×1袋
2.オリジナル(PシリアルまたはPライス)フード(5mm)1kg×1袋
3.オリジナル(PシリアルまたはPライス)フード(フレーク)300g×1袋

※PシリアルかPライスは年齢によって当社で配合いたします。
【サプリメント】
4.ビーフ+ミルク 100g×1袋
5.プロテイン501またはプロテイン170のいずれか1袋(3本入り)

前々から気になっていたお店なんですが、モカさんの体の為にフードを見直そうと思いましてお試しセットを頼んでみました

手作りごはんだと、水分調節が難しそうだしやっぱりカリカリかな~

2014-456-3.jpg
既にプロテインバーの袋を開けてあるから、匂いに釣られて食いしん坊がきましたよ
入念に、すべての袋の匂いチェックしてました(笑)

2014-456-4.jpg

ほんと、ほっておいたらペロっと行きそうだから全部しまいます!
これあけるのは、ちょっとだけ先だわよ~

写真だけ撮って、何もあげずに片付けたらいじけ始めたモカさん
2014-456-5.jpg

あなたご飯食べたばっかりでしょ!
どんなフードでも好き嫌いしないから、食いつき自体は変わらないだろうけど
食べた後の変化は、またそのうちレポしたいと思います(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

数日実家に帰っておりましたが、ミスチルの日産スタジアムのライブに参戦してきましたヾ(*´∀`*)ノ
いや~やっぱりいいね!最高でした!
2014-456-6.jpg
2014-456-7.jpg
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これがお試し?!すごい量!!これは太っ腹だわ~
目の前にいっぱい並んでいたのに
一口もありつけなかったから
モカちゃんがイジけるのも無理ないな~(笑)
モカちゃんにあうものが見つかるといいですね!

| sayoko | 2015/09/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

おぉー、吉岡油糧さん!
うちも2年前くらいにお試ししましたー。
お試しなのにリボンとか、うれしいですよね♪

カルテ入力するんですよね。
毛艶がよくないのを悩んでいたときで、
ゴマをプラスしてくれました。

デレクはあまり合わなかったようで、
うんPがゆるくなるのでリピートは
しなかったのですが、ご近所のビーグル友達は
ここのをずっと食べてますよー。 

モーちゃんにぴったりのフード、
見つかりますようにー。

| yumi | 2015/09/10 19:31 | URL | ≫ EDIT

吉岡油糧さん太っ腹ですねぇ。
フード買っていたことがあるんですが
お試しセットは試したことなかったです(~_~;)
ルカは吉岡油糧のフードは
なぜかよく噛んで食べていました!
モカちゃん楽しみだね~♪

| 由子 | 2015/09/11 00:27 | URL |

Re: sayokoさん

太っ腹ですよね~!
注文するときに、ちゃんと量まで確認してなかったんでこんなに来るとは思ってませんでした(笑)
まだPhじゃないフードが残ってるので、それが終わるまでお預け( ´艸`)

逆に合わないのを探す方が難しそうですが、ずっと食べるものだし
体にいいものあげた方がいいよねってことで、色々試作中です♪

| さい | 2015/09/11 09:11 | URL |

Re: yumiさん

そうそう!このパッケージ!
お試しなのに!?ってココロ踊りました(笑)

カルテ入力したんですけど、うちも何かプラスされてるのかな?
ちゃんとそこまで見てなかったわ・・・(;´∀`)

デレク君は合わなかったんですね~
毎日口にするものだから、今更だけどちゃんと見直してあげようと思いまして
好き嫌いする仔じゃないから、なんでもバッチコイ状態だけど
しばらくジプシーして「これだ!」っていうのを探してみたいと思います♪

| さい | 2015/09/11 09:16 | URL |

Re: 由子さん

ルカちゃんも食べた事あるんですね~
以前から気にはなっていたけど、買うまでに至らなかったんですが
お試しが期間限定で出てたので、注文してみました(*'▽')
今は、吉岡油糧さんじゃないんですか?

モカさんはフードほぼ丸呑みしちゃうから
ルカちゃんみたいによく噛んで食べてくれたらいいなぁ・・・
モカさんの体と相談して、ベストフードを探してみたいと思います~♪

| さい | 2015/09/11 09:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT