PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日やろうは馬鹿ヤロー

こんにちは〜、もちちです

昨日は雨が降らない午前中にロング散歩へ行って、帰ってからはコレをしなければ!


10月上旬に受験する資格の勉強!
テキストが2014年になってますね・・・

そう!去年も受けたんです!
でも前日に勉強しただけで、現実を逃避してモーちゃんと湯島天神へ合格祈願に行く始末(^◇^;)

当然、受かるわけもなく・・・
それどころか一科目もとれず(-。-;
※受かった科目は、数年は保持できるんです

でも、あと1点で合格の科目が二つあったんですよ〜
今年は湯島天神ではなく、京都の北野天満宮にでも合格祈願に行きますかね(笑)

なんてくだらないことを考えつつ、ついつい手を出してハマってしまったことが・・・

それがコチラ(音が出ます〜)


動画の編集かいっ(^◇^;)
散歩でレトリーブの動画を撮ったら、ちょっと面白かったからアップしたくなってしまったのです

結局取りに行く&持ってくるならば素直に最初からやってほしいものです^ ^



作業もひと段落して、我に返り「いやーマズイマズイ!勉強しないと!」
なんて横を見ると・・・



気持ち良さそうにお休み中(^◇^;)



顔が潰れてますよーー
バスで窓に顔をくっつけてグッスリ寝ている疲れた人みたい(笑)

なんだかわたしも眠たくなって、一緒にグースカピー





勉強はまた今度・・・


今度とお化けは出たためしがないなんていいますが・・・


さて、どうでしょうか


自費で受けない試験ってなんだかやる気スイッチ入らないんだよなぁ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やるべきことを愛犬の姿を見て
ついつい先延ばし・・・
もちちさんのお気持ち、痛い程わかります!!
私も、毎日そうです(笑)

もちちさんと違って、私は家でやる仕事なので
溜りまくった仕事がエライことに・・・・(^_^;)
マズイことになっている点では
ワタクシ、もちちさんに負けてないぞぉ~!!

| クラママ | 2015/09/07 09:08 | URL | ≫ EDIT

モーちゃん、かんわいい♪(´ε` )

さいさん、もちちさん、こんにちは〜♪(´ε` )
難しい勉強をなさってますね〜( ̄▽ ̄)
背表紙見ただけで眠くなりましたよ( ̄▽ ̄)笑
モーちゃんの動画〜♪(´ε` )
とりあえず、2回、大音量で楽しみました♪♪
横目でチラ見しながらのスルー!
最高ですね(≧∇≦)
最後も堪りません♪(´ε` )

| みーたろー | 2015/09/07 12:04 | URL |

Re:クラママさん

家で仕事するなんて考えると、モカを口実にサボりまくってしまいそうで恐ろしいです(笑)
クラママさんも締め切りに追われて、大変そうですよね(^◇^;)
でもクラウスくんはクラママさんとたくさん触れ合えるから、幸せですよね〜^ ^

| もちち | 2015/09/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

Re:みーたろーさん

動画を見てくださったんですね!!
嬉しいです〜♪

もってこい遊びの時にたまに動画を撮ってたのですが、そん時に限って取りに行かないor持ってこない(^◇^;)
投げた物を自分で取りに行く、悲しい動画が多かったのですが、今回はなんとか様になりました^ ^

| もちち | 2015/09/07 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT