PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脈絡なんて〜気にしないわ〜♪

こんにちは〜、もちちです

モーちゃんの尿漏れでは、ご心配をおかけしました
本犬はいたって元気です!

尿漏れした後のモーちゃんの反省した様子が、可哀想でイヤだったのですが、対応がハッキリしてスッキリとしています^ ^


さて特にネタもないので、先日行った浅草散歩の写真から〜♪

隅田公園で彼岸花を見つけたので、パチリ


いい笑顔でナイスショットと思いきや、指が写ってるがな(^◇^;)

もうワンショットお願いね〜


シラーー(-_-)

もう一度 そこには笑顔 すでになし

シャッターチャンスに焦って、こんなミスやピンボケなど多々ありです(笑)


他にも、水仙とパチリ


花と一緒にモーちゃんを撮る率は、相方よりも断然わたしの方が多いのです
あーカワイイ(^o^)


つぎは、いろいろ写真を撮ったのですが、どう料理しようか困った一枚

題:亀とウサギと犬


いや特に意味はないのですが、なんとなく撮ってしまった(笑)


P.S.ビーグル切りか部入部希望(笑)


この切り株はなんだか随分高くて、もしかしたらスカイツリー人気にあやかって634mmにしたのカモ??(笑)


脈絡のない記事にお付き合いいただき、ありがとうござましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったですね〜☆

さいさん、もちちさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
モカちゃん昨日は本当〜に良かったですね♪
いっぱい走って益々元気になりますように♪( ´▽`)
モカちゃんて、お花似合いますよね〜!
でも、失敗には厳しい顔( ̄▽ ̄)笑
さいさんより、もちちさんの方が、お花と撮るのですね!
なんか意外( ̄(工) ̄)笑
さいさん、ミスチル楽しそうですね〜♪いいなぁ〜♪

| みーたろー | 2015/09/06 10:08 | URL |

ムムム…💦
今度の新入部員は随分高度な技をやってのけるのね。
あたしもヒマチーかじって寝てる余裕はないわ。
部長としてのメンツを保つために63mmの切り株に挑戦よ!

…あ、切り株に乗った回数ならあたしの方が多いかも、きゃっ☆
                  まっちゅより

| まっちゅ (赤霧島代筆) | 2015/09/06 10:31 | URL |

もちちさん、こんにちは!
愛犬とお花の写真っていいですよね。
とっても彼岸花とモカちゃん笑顔可愛いです♡♡ 
アッ 指?全然気にならなかったですよ。前足も萌え萌えです!

新入部員歓迎です! オヌシなかなかやるでないの!
やっぱり若いっていいわね(笑)

| しょうが紅茶 | 2015/09/06 14:44 | URL |

Re:みーたろーさん

ご心配おかけしました〜
診察後、いろいろ気をつけている効果か、尿漏れはなしです^ ^
まだ舐めてることが多いので油断はできませんが、随分とよくなったと思います

あら、わたしは花を愛でることができる男ですよ(笑)
でもモカを飼うまではそんなに目を向けなかったので、ワンコ効果ですね^ ^

| もちち | 2015/09/06 18:35 | URL | ≫ EDIT

Re:まっちゅちゃん

部長には敵わないわよ〜
前に会ったマザー牧場の切り株にはわたしも乗ったのだけど、まっちゅちゃんの方がいい感じに写ってたから^ ^
飼い主の腕の問題もあるから、ビシバシ鍛えて可愛く撮ってもらおうと思ってるの〜

| モカ(もちち代筆) | 2015/09/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

Re:しょうが紅茶さん

花と愛犬の写真は季節も感じるし、イイですよね^ ^
モカと散歩するようになってから、道端の草花にも目が向くようになりました〜

写真のマイナスポイントは自分が一番気になるんですよね(^_^;)
前脚は萌えポイントですよね〜♪

新入部員なんで、マーチ先輩に追いつけ追い越せとカワイイ写真を撮っていきたいと思います〜^ ^

| もちち | 2015/09/06 18:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

夜の尿漏れには。。。
マナーパンツもお洒落っす(*゚v゚*)

モカさん、笑顔と真顔のギャップが・・・(笑)。
gif画像作ったら面白そう( ´艸`)ムププ

| mbd 管理人 | 2015/09/07 06:27 | URL |

Re:mbd管理人さん

モカは避妊前のヒートの時にパンツを履かせたのですが、まるでレスラーでしたよ(笑)

gifも楽しいですよね〜
管理人さんのようにうまく使いこなせるといいですよね
各ワンコの紹介gif、とても良かったですよ^ ^

| もちち | 2015/09/07 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT