PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少々遅れましたが

あけましておめでとうございます

年末から未だに体調が優れず、新年早々ブログの更新をお休みしてしまいました(ノД`)・゜・。

体調を整えて、ブログ更新して行きますね!

今年は、ネタ探しに困ることもなく色んなワンちゃんと交流できればいいな~と思います

そんなわけで、モカ共々よろしくお願い致します(*'▽')

2014-1-1.jpg
モカさんの目標は、普段してることじゃないですか・・・
寝ながら写真写ってる時点で、女子力は皆無ですよー(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングも頑張れる一年にポチお願いします(*'▽')

もちちが更新すればいいと思うんだ。という愚痴を書いてみる
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

明けましておめでとうございます。
まだ本調子じゃないみたいですね。
こんな時は おうちの中のかわゆいモカちゃんの
日常レポート!なんてどうでしょか?
お互い無理し過ぎに注意しましょうね!

今年もよろしくお願いしますv-238

| 赤霧島りるか | 2014/01/03 01:01 | URL |

Re: no subject

おめでとうございます!!

おうちの中でも、私だけ別室に隔離状態なのでモカの様子が全く分からないんですねぇ(笑)
そんな状態でも決して寂しがったりはしないモカさんなのです(;´Д`)

だって、もちちがいるから!

今年もよろしくです~(*'▽')

| さい | 2014/01/03 21:04 | URL |

no subject

あけましておめでとうございます。
年末からのお友達ですねー。今年もよろしくお願いします。

体調が良くなかったのですねー。年末って・・・頑張ってしまうからね。 うん。
お正月にゆっくり治してスタートしろよ~ってことですよ。

新年早々愚痴ですか? アハハ~~!
どこも一緒だねぇ。
直接言えない分書いてスッキリさせて家内安全なのだー!
モカちゃん、クッション役たのみましたよー。笑

| あやゴンmama | 2014/01/04 10:09 | URL |

no subject

あやゴンmamaさん>

年末、妹分と遊びに行ったのがダメだったみたいです(;´Д`)
まだ咳だけ残ってるんですけど、とりあえず復活です!

愚痴は・・ねぇ・・・愚痴りまくりですよ(笑)
あんまり書くとまた何言われるかわかんないから、書けないですけどね!!
モカは二人でケンカしてるときは逃げます・・・気が付くと居なくなってて、それに気が付いて私たちもケンカを辞めるんで、まぁクッションになってるっていえば・・・なってくれてるんですけど、ちょっと複雑です~(笑)

| さい | 2014/01/05 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/59-ee9d8925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT